tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-06-01から1日間の記事一覧

許さねえ

許さねえ。 2時間前から飲酒して、そろそろ寝ようかと思っているんだが、ムカつき過ぎて 眠れねえわ。 よくも俺を騙してくれたなあ。 施設の前まで来て、その時に 「 契約期間の途中で退職したら、給料は手渡しになります 」 なんて、よくもほざいてくれた…

心を入れ替える

先程派遣会社からメールが来て、来週月曜日から勤務開始となった( ・∀・) つまり、昨日で時給1450円の派遣(特別養護老人ホーム)を退職し、 来週月曜日から時給1600円の派遣(有料老人ホーム)で勤務決定となった。 今回は心を入れ替えて真面目に働…

ムカついたわ

今、面接から帰宅。 今日は有料老人ホームで派遣の面接(顔合わせ)してきた。 俺+派遣会社営業 と相手は施設長と介護リーダー つまり2対2の面接。 面接後に、派遣会社のシステムの説明受けたり、誓約書や給与振込口座の情報を 書類に書いたんだが、なん…

コメントについて

今、ブログの設定見てたらコメントがログインユーザーのみ可能になってた。 なので、誰でもコメント出来るようにした( ・∀・)

借金3万円減った( ・∀・)

今、朝の04時。 昨夜は早く寝たから早く起きた。 今日は派遣の面接行ってくる。 職場は通勤片道50分の有料老人ホーム、時給1600円、社保なし。 社保なしは俺の希望。 だって社会保険入ると月に4万くらい手取りが減るんだもん。 借金ある俺には4万…