tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-07-15から1日間の記事一覧

俺の夢

俺の夢。 いつの日か、ブログの読者を招いて、食事会したいわ。 はてなブログやる前、アメーバブログの時からコメントで激励してくれた人をメイン で招いてさ。 俺が全額負担で。 その代わり、サイゼリアねw 今は借金と無職でカツカツの生活だけど、数年後…

親に金借りれば・・・

今この瞬間、ベロンベロンに酔っているので正確ではない。 42歳、派遣介護職員、時給1550円。 貯金なし。 消費者金融から借金25万 (今この瞬間、ベロンベロンに酔っているので正確ではない。) 楽天から借金150万。 (今この瞬間、ベロンベロン…

塾の正社員か・・・

明日は04時30分起きなのに、まだ飲んでるよ今。 働きたくねえ! 明日は行くの止めて、塾の正社員に応募しようかと思ったけど、それは無理。 なんでかというと、塾正社員で採用されたら、日払いとかないもん。 当たり前だよね。 普通は日払いなんてないよ…

働きたくねえなあ・・・

明日から派遣介護の仕事がスタートなんだけど、働きたくねえよ。 行きたくねえよ。 なんで片道60分もかけて通勤しなくちゃいけねえんだよ・・・。 まあ、稼がなくちゃいけねえから仕方ねえけどさ。 明日は早起きしなくちゃいけないので、こんな時間から飲…

昨夜の宴

明日から派遣介護がスタート。 先程食べた昼飯。 冷やし中華3人前と、生にんにく(^_^;) 昨日、追加で消費者金融から3万借りた。 借りないと今月ヤバいからね(^_^;) 昨日買ったサクセスシャンプー。 左の石鹸は3個で210円で、元から家にあった。 今まで…