tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-08-25から1日間の記事一覧

デブりすぎたw

今日、通勤で歩いていた時に、マンションのガラスに映った自分の姿を見て ビビった。 デブり過ぎなんだもん俺www 仕事から帰宅したら飲酒しまくり食いまくりなので、当然デブるわな・・・(^_^;) 最近は飲んだ後、シメの味噌ラーメンにハマってる( ・∀・) …

コメントに救われた

みんなが書いてくれたコメントに救われている毎日です。 感謝。 仕事辞めないで続けたほうが良いですよね! 借金返済の為にも頑張らないとね。 久々にこの動画を見ておくよ。 www.youtube.com 吉村社長は「 金がない奴はプライド持つんじゃねえ! 」 と言っ…

耐えて頑張る

今日は職場で校長と喧嘩してしまい、早退しますといって帰宅した。 色々な仕事を振られたんで、「 これも残業代出ないんですか? 」 て言ったら、 喧嘩になった。 もちろんお互いに社会人で大人なので、怒鳴り合いとかにはならなかったけど。 サービス残業さ…

ただいま( ・∀・)

今回はさすがの俺もキレた。 怒りで飲酒して、今酔っているので、起きたら詳細書く。 今回ばかりは義は俺にある!

ムカついて早退

ムカついて早退した。 いま、帰りの電車待っているところ。 今回、正義は120%俺にある! また報告する。