tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

就活

4月12日から、派遣として特別養護老人ホームで介護職してるんだが、

契約更新しないで6月末で退職する。

時給1450円で、月に手取りがだいたい17~19万。

毎月、家賃+借金返済=約12万円が引き落とされるので、生活は厳しい。

 

なので現在、特別養護老人ホームと有料老人ホームにバイト応募してある。

休みの日も働こうと思ってさ。

 

特別養護老人ホーム

 5月31日に面接。週1で午前中だけ働きたい。

 

●有料老人ホーム

 書類選考の結果待ち。週2で1日4~6時間働きたい。

 

休日は疲労回復にあてたいけど、数時間の介護仕事なら、なんとかなるべ。

まあ、まだ採用すらされていないが。

 

ところでさ、一昨日の26日に担当の派遣の営業女性にラインしたんだよ俺。

聞きたいことがあって質問ラインしたの。

ところが、既読になっているのに未だに返事が来ないんだよね・・・。

給料の前払いを可能にするCRIAというアプリがあって、このアプリについての

質問したんだけどさ。

 

参ったね・・・(^_^;)