tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

松屋の牛めし食べたい

今03時50分なんだけど、松屋牛めし特盛が食べたくて仕方がないよ。

牛めしのことばかり考えているよ。

牛めしに紅生姜を入れまくって、生野菜にフレンチドレッシングを滝のように

かけて食べるのが俺のスタイルだよ。

 

数日前にも食べたくなったけど、この時はスーパーで食材買った。

 

牛めし特盛680円 + 生野菜130円 = 810円 の出費は痛いよ。

だから今回も我慢かな・・・。

810円あればスーパーでキャベツ、ニンジン、ピーマン、豚こま肉300グラムは

買えるよ。

 

今の俺の残金は7000円だよ。

しかも給料日は15日(^_^;)

だから1食に810円なんてとんでもない話しだね(^_^;)

 

それと昨日は派遣会社に頭に来たけど、1晩寝たら気持ちも落ち着いてきたよ。

「 契約期間途中で止めたら給料手渡しになるので東京の本社まで

取りに来て下さい 」 というルールは、今まで連絡しないでバックレた労働者が

大勢いて、こいつらに煮え湯を飲まされ続けた派遣会社の苦肉の策なんだろうね。

奴らも労働者がバックれたら派遣先に平身低頭で謝罪するハメになるんだから。

まあ、今回は多めに見てやることにするわ。

ただし、今後何か不手際があったらこの限りではないよ(^_^;)