tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

ビックマック食べたいよ!

はひっ( ´Д`)=3

 

ビックマック食べたいよ!

さっきテレビでCM見てたら期間限定でビックマック3種類販売しているらしいじゃん。

定期的にマクドナルド食べたくなるんだ俺。

しかもビックマック大好き。

食い物の画像撮るのは昔からの趣味なので、マクドナルドの画像もある。

 

過去にマックデリバリーで注文した画像。

デブなのでこのくらいは食べちゃうw

ビックマック2個食い(^_^;)

 

近いうちにマックデリバリーでビックマック食べたいなあ・・・。

 

今宵も飲みながらブログ書いてる。

期限切れのマヨネーズかけてブロッコリー食べたが、異様に酸っぱい味がするw

 

 

野菜や納豆を中心にしたつまみを食べているせいか、体調が良いんだよずっと。

本当は唐揚げとかお好み焼きをつまみにビール飲みまくりたいんだけどね(^_^;)

 

明日も全力で無職を満喫するぜw