tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

コントローラー壊れた

PS4のコントローラーが壊れた(´・ω・`)

R2ボタンと左スティックの調子が悪い。

主にbattlefield5という戦争ゲームしているんで、戦闘中に銃が撃てなくなったり、

変な方向に兵士が進んで困っている。

 

酒とゲームは俺の生活に必要なので、コントローラー買おうと調べたら

評判の良いコントローラーが4000円もするんだよ。

https://m.media-amazon.com/images/I/61jYwiZHswL._AC_SL1500_.jpg

 

 

給料日は15日で現在手元に現金7000円しかないので、4000円も

使える訳がない。

方法としては楽天のクレジットカードで購入する事は出来るけど・・・4000円の

借金という意味だからねコレ。

もう少し検討してみるわ(´・ω・`)

 

 

甘いものが食べたくなり、トーストにお砂糖。

安上がりで美味しいんだ( ・∀・)