tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

面接2件

さっそく面接2件決まった!

今日の昼過ぎに、

1.有料老人ホーム正社員

2.サービス付き高齢者住宅正社員

3.グループホーム正社員(夜勤専従)

 

の3つの正社員に応募したら、1と2から電話があって面接呼ばれたわ。

人手不足で人材の取り合いしている介護業界だから、すげえスピーディーだよ。

2社とも電話対応良かったし。

 

6月9日(木)と6月10日(金)に面接になった。

正社員だと年収350万以上は見込めるので嬉しい。

 

それと、5月末で退職した特別養護老人ホーム派遣だけど、派遣の営業から 「6月1日にたまごさんに電話しますね。」とか「退職届け送りますね」と言われていたんだけど、電話もこないし退職届も俺に送ってこないんだよね・・・。

ムカついたんで、報復させてもらうよ(^_^;)