tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

ふはははwwwwwwwwww

ふはははwwwwwwwwww

 

退職した特別養護老人ホームを運営する社会福祉法人と派遣会社からメール来たわw

詳細は、俺が昨日ブログで書いた「仕返し」 という記事読んでみそw

 

社会福祉法人からのメール

 

俺が辞めたので代わりの人を派遣して欲しいと派遣会社に頼んだんだけど、何の連絡もないんだってw

俺との約束を守らないだけじゃなく、施設にもこんな対応しているとはねw

たまげたねw

 

 

派遣会社からのメール。課長さん直々にメールくれたわ。

 

 

 

いや~愉快だねw

爽快だねw

痛快だねw

 

これで俺の心中にある暗雲も雲散霧消する気分だよ。

あの馬鹿な営業の女も少しは懲りただろうよw

この俺がおめおめと引き下がっていると思ったら大間違いなんだからなあw

なんといっても復讐心だけは人の億倍あるんだからな俺は。

 

今この瞬間、汚いワンルームでパソコンに向かって満面のニヤニヤ顔でキーボードを叩いているよw

ふはははwwwwwwwwww

 

気分いいから今日は読書三昧としますかw