tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

フハハハハ!!!

先程、面接から帰宅!

手応えあったぜ!!!!!!

フハハハ!!!!!!!

 

もちろん採用決定という訳ではないけど、面接は時おりお互いから笑い声が出るほどに

雰囲気は良かったわ。

 

結果は1週間以内に連絡くれるってさ。

 

今朝は6時50分に起床したんだが、その時点で痛風の痛みが残っていたので、

ボルタレン座薬を挿入。

肛門に入りやすようにサラダ油は必須。

ビニール手袋は、過去に働いた施設で間違えてポケットに入れたまま持ち帰って

しまったのを利用。

故意に持ち帰った訳じゃないからね(^_^;)

 

面接に満足したら、さっそく飲酒したくなり帰りにローソン100で色々と購入。

昼間からとことん飲むぜ。

 

明日は有料老人ホームの面接があるので、頑張る。