tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

note売上発表

昨日の21時に、プリンター工場での派遣経験の体験談をこのブログで公表した。

 

これは400字詰めの原稿用紙で29枚分で、俺は何日もかけて夢中で

書き上げたんだ。

この工場では俺と同じ歳の大学生や、元タクシー運転手のおっさんと知り合って、

凄く良い経験をしたので、それを思い出して書いていたら自然と長文になった。

 

そんで昨日の公表から25時間たったので、noteの売上を公開するよ。

何人が購入したのか、みんなも少しは気になるでしょ?

 

購入者1人、売上100円!

 

これが現実。

 

ただ、100円を払って購入してくれた、たった1人のお陰で、俺は本当に救われた。

100円以上の元気とやる気をもらえたよ。

金を稼ぐのがどれだけ大変か、それは特別養護老人ホームの激務を経験した俺は

分かっているつもりだよ。

そんな訳で、100円の大事さは分かっているつもり。

 

こんな俺に、金を出してくれた人がいるんだ って事に、

俺は本当に心底嬉しかった。

 

この人には個人的にお礼のメッセージを送ったけど、改めてブログでお礼を言います。

本当にありがとうございました。