tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

東洋水産焼きそば

どうも(^_^;)

 

42歳独身ワンルーム賃貸一人暮らし、借金311万円、彼女いない歴約20年の

たまごと申します。

趣味はネット、飲酒、ゲーム、エロ動画鑑賞です。

 

借金の内訳は

 

日本国

楽天

消費者金融

 

です(^_^;)

 

 

性格は、馬鹿のクセして法律家気取り、小心者のくせに執念深く、怠け者で人格破綻で猜疑心が強いです(^_^;)

 

特に執念深さには自信があります(^_^;)

 

現在、完璧なる無職であり、目下就職活動中であります。

就職活動中と言っても、正社員で働く能力も度胸も勇気もないので、

派遣で探しています(^_^;)

 

6月13日に入社した有料老人ホーム正社員を14日に退職しました。

サービス残業したくないので辞めました。

 

そんで時間きっかりで帰宅出来る派遣の介護職を探しています。

 

3年前に有料老人ホームに派遣されていて、ここでは施設長にブチギレて辞めた

過去があります。

ただ、この時の派遣会社が素晴らしく対応が良かったんだよ。

そんで思い出して、先程 「 また仕事紹介して下さい 」 って感じのメールしといた。

 

まあ、明日には返事くると嬉しいわ。

 

何故か分からんけど、尋常じゃなく肩こりが酷いのでエレキバン

 

無職で昼間から飲む焼酎はうめえなあ~( ・∀・)

 

飲酒すると腹減って仕方ないので、まるちゃんの焼きそば作る。

まるちゃん焼きそばこそ、神の味。

 

3人前なので、2皿に分けた。

デブなので3人前は余裕( ・∀・)

 

謀は密なるを以てよしとす(はかりごとはみつなるをもってよしとす)

 

たくらみごとをする場合、相手にそれが知れないほうがよい。重要な計画は、秘密のうちにおしすすめられないと、効果がない。もし他にもれれば、対策をたてて妨害される。