tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

行くの辞めた

今日が勤務初日だったんだけど、行かなかった。

辞めるメールは送信しといた。

通勤時間が片道70分かかるんだけど、この猛暑の中で行くの嫌になっちゃった。

数日前に他の派遣会社から通勤時間片道30分という好条件の施設紹介してもらったので、ここに応募しようと思う。

70分と30分だと、往復140分と60分。

80分の差は大きいよ。

しかも時給同じ1600円なので、絶対に通勤時間短い施設の方が良いに決まってる。

 

 

また面接したり面倒だけど、まあ仕方ないね(^_^;)

 

さすがにブログの読者にも呆れられると思って、行ったって嘘書こうと思ったけど、

ブログには正直に書かないとね(^_^;)

これが嘘偽りのない、俺という人間なんだなあ・・・。

 

まさに稀代の怠け者だよ(^_^;)

ま、前向きに明るく考えて、また仕事探すわ( ・∀・)