tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

見つけたぞ!

見つけたぞ!

 

 

アイス買いに行ったら、猫見つけた( ・∀・)

 

 

ところで・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

さすがに貰いすぎだろコレは・・・。

そりゃ元芸能人や元歌手が議員になりたがるのも理解出来るわ。

日本人の年収の平均値は433万らしいので、433万円もらっておけばいいと

思うんだけどねえ。

 

天下の大東文化大学卒の吉川タソも受給してるんだよねえw

news.yahoo.co.jp

「 僕たち国会議員は給料もらいすぎです!民間平均の433万円に

下げましょう! 」

 

って言う議員はいないものかね・・・。

 

 

 

まあ、議員様に意見している場合じゃねえわな俺はw

 

今は完全無職だけど、7月6日から派遣で介護職として勤務スタートする。

とりあえず仕事決まって安心したわ。

 

7月5日まではゴロゴロして過ごす。

だって働き始めたら大忙しだもん。

せめて勤務初日まではのんびり過ごす。

 

てことで、飲んでますわ( ・∀・)

 

飲みながら、音楽を聞いてる。

大学生の時にサークルの部室で毎日のようにかかっていた

dragon ash /  grateful days

 

名曲すぎて、今聴いても鳥肌立つわ。

・・・名作は色あせないわ。