tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

ガンダム見学 + 特別催告状が来た(^_^;)

今、7月3日の午前02時33分。


昨日2日は、野暮用で外出。

外出ついでに、ガンダムを撮影。

 

 

ビームサーベルの原理ってどういう仕組なんだろ・・・

ザクのヒートホークは、斧を高熱にして敵の装甲を焼き切るってのは理解できる。

 

でも、ビームサーベルの原理だけは分からん。

てか、ビームライフルの原理も分からん。

ビームライフルは光だから、光速でしょ?

光速なら、人間の反射神経では絶対に避けられないと思うんだけど、アニメでは

普通に避けてるよね(^_^;)

 

 

 

 

 

野暮用が長引く・・・。

帰りに猫発見!

 

美人( ・∀・)

 

帰宅して、ざるそばを作る。



ポストを確認したら、こんなものが届いていて度肝を抜かれる。

至急開封て・・・(^_^;)

 

ヒエッ・・・

 

とてもじゃないけど、15万円も払えないよ・・・。

 

つうか、やべえよ!

借金320万だと思ってたのに、年金15万も滞納してるじゃんか!

 

つまり、

借金335万円やんけーーー!!!!!

 

 

年金15万も払えないよ!(´・ω・`)

 

だって、銀行の残高 302円 だよ俺(^_^;)

 

差し押さえ頼もうかな。

家にテレビあるので、これを差し押さえてもらえば1000円くらいにはなると

思うんだよね。

ちなみに過去に塾講師してた時、催告無視してたら職場に電話かかってきて、仕方なく払った。

 

今回は無職の俺にどうやって払わせるんだろうか・・・。

まあ、納税は義務だから、払わない俺が悪いんだけどね。

ただ、払う意思はあるのよ俺。

払う意思はあるんだけど、お金がないんだな(^_^;)

 

いや~、人生って山あり谷ありで面白いね( ・∀・)

 

ま、なんとかなるべw

何とかならなくても、刑務所に入る位で許してもらえるだろw

少なくとも死刑になることはねーべ(^_^;)

 

これが俺の生き様じゃw