tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

電車内で報復

一昨日、出勤途中の電車内でリュック背負ってたら、途中の駅で乗車してきた奴に

リュックをグイグイ押されたんだ。

車内はそこまで混んでいなかったので、故意に押したと俺は判断した。

 

この俺に宣戦布告してきた奴の面を見てやろうと、俺が振り返ったらスーツ姿の30代と思われる男がいた。

そんで、10秒くらい相手の目を見て睨んでやったけど、こいつ俺と目を合わせようとしなかった。

 

そんで電車の揺られながら、どうやって仕返しするか3分くらい考えた。

結果、俺が降車する時に、こいつに体当りして降りることに決定。

 

そんで俺が目的の駅で降りようとすると、こいつも同じ駅で降りようとしたんで、こいつの後ろに付いて、ホームに降りる時に、こいつの背中をデコピンしてやったw

そしたらこいつ 後ろ振り向いてキョロキョロと辺りを見回してやがんのw

誰がやったか気になったんだろうが、周りには俺以外にも大勢いるから、俺に注意する訳にはいかねえよなあwニチャア

 

ま、てことで、些細な復讐をした訳だな(^_^;)