tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

塾の正社員か・・・

明日は04時30分起きなのに、まだ飲んでるよ今。

 

働きたくねえ!

 

明日は行くの止めて、塾の正社員に応募しようかと思ったけど、それは無理。

 

なんでかというと、塾正社員で採用されたら、日払いとかないもん。

 

当たり前だよね。

普通は日払いなんてないよ。

公務員に日払いあるか?ないよね。

NTTに日払いあるか?ないよね。

プロミスに日払いあるか?ないよね。

トヨタに日払いあるか?ないよね。

ラクルに日払いあるか?ないよね。

 

普通の正社員は日払いなんかないんだ。

 

だから、金に困っている俺は日払いありの派遣しか選べない。

 

早稲田アカデミーサピックス、栄光ゼミナール、日能研・・・

選び放題だけど、日払いないから応募できない。

 

 

なんなんだろうね、この苦行は・・・