tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

23時33分に帰宅ワロタ

今帰宅ワロタw

 

今23時33分ワロタw

 

朝8時10分に自宅を出て、23時33分に帰宅ワロタw

千葉県の教室まで遠すぎ(^_^;)

明日も千葉の教室で授業入っているので、朝9時に自宅を出なくちゃならん。

つまり8時に起床しないと駄目。

 

俺は朝起きたら風呂入るのが習慣なので、

出発時刻の1時間前には起床したいんだ。

 

今、飲酒しながら書いてる。

仕事終わりの飲酒最高( ・∀・)

 

疲れすぎて自炊出来ないので、帰宅途中にすき家でテイクアウト。

飲酒終わったらシメにこれ食って寝る( ・∀・)



ただ、残業代は1分単位で出るし、千葉の教室までは 「 出張講義 」 の

扱いになるので、出張手当と代講手当が出る。

まあ当たり前だよ。

長時間かけて通勤してるんだから。

 

しかしよ・・・浪人生のクセに休み時間にスマホしている奴多すぎるわ。

単語でも覚えろよ・・・。

 

明日24日(日)行けば、25日と26日は2連休なので、嬉しい( ・∀・)

 

はひ~( ´Д`)=3