tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

塾に意見

今日も10時に出勤したんだ。

ここ連日、10時出勤22時退勤。

つまり、連日12時間拘束されているので眠くて仕方ない。

 

今日は塾側に、「 連日12時間拘束で疲れが溜まっているので、今日は早く帰らせて下さい 」 って注文した。

すると、責任者の人は少しムッとした表情をした気がしたw

 

そしたら5時30分で帰って良いって言われ、明日は11時出社で良いって。

 

あたりめえだボケ!

12時間拘束とか正気の沙汰じゃねえわカス!!!!!!!!!

 

あんまり労働環境悪いと退職しちゃうぞカス!

高校物理と化学教える先生が尋常じゃないレベルで少なくて、それで新人の俺を

色々な教室に送っているんだろ?w

俺は貴重な存在なんじゃねえか?w

もっと大切に扱ってくれないと、退職しちゃうぞ~w

ニチャア

 

てことで、今日は早上がりしてストロングチューハイ飲んでいます( ・∀・)