tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

真のキチガイ

今、31日の00時29分。

 

今日は仕事休みなので最高に嬉しい( ・∀・)

 

ただ、今日は08時~09時までの1時間、某駅の改札口で張り込み

しなくちゃならん。

 

数日前、某駅の改札前で、通勤途中に前から歩いてきたケバい女とぶつかった。

時刻は8時40分頃。

 

なので、今日は08時~09時までの1時間、改札前で張り込んで、このクソ女が通らないか監視する。

この俺様に対して身体を避けないでぶつかってきた行為は万死に値するわ。

今思い出してもムカつく。

 

女を発見出来るかは分からない。

日曜なので仕事休みかもしれんし。

でも、万が一の確率にかける。

日曜なので女は仕事休みかもしれんが、もしかしたら前回と同じ08時40分頃に

改札を通過するかもしれん。

 

法に抵触しない範囲で、思い知らせたる。

合法的に動いたる!

怒鳴るかもしれん。

または、会社や家を突き止めるかもしれん。

 

 

我ながら完全なキチガイだが、これが俺なので仕方がねえわ。

とにかく復讐心だけは凄いから俺w

 

他人にカマされた時は、可能な限りそいつの外見を撮影することにしてる。

じゃないと忘れちゃうだろ?

そんで通勤途中の電車内で、今まで俺にカマしてきた奴の画像を1枚1枚見直してる。

じゃないと顔忘れちゃうもん。

顔覚えていれば、電車内で見かけたらすぐ気づくもん。

 

俺のスマホフォルダ一部 ↓

 

カメラ23枚というのは、食事や猫なんかのブログ用の写真。

ブログにうpしたら消してる。

 

カメラ1959というのは、俺にカマしてきた奴が1959人いるってこと。

 

2019年から今まで1959人の画像が保存されているんだよ。

俺に肩ぶつけた奴、すちれがった時に舌打ちした奴、電車内で俺の隣に座る時に

腕ぶつけてきた奴とか、全部撮影してるw

 

 

ちなみに1959人目は、数日前に俺にぶつかってきたケバい女w

 

 

今この文章書いていて、唇を噛み切りそうになるくらい悔しい思い。

 

ちなみにクソ女の写真はスマホで撮影してあるので、その面見たらすぐ分かる。

 

さて・・・張り込みの為に早起きしなくちゃならんので、もう寝るわ( ・∀・)