tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

ローソンで喧嘩

今、19時12分!

先程帰宅!

 

帰宅途中にローソンに寄って酒と食い物を購入。

俺が入店したら、レジで会計している50歳台と思われる客がいた。

こいつは色黒でカーゴパンツにTシャツという服装。

 

俺が入店したら、こいつが俺の方を見てきたんで、俺と目が合ったの。

俺は酒のコーナーに行こうとしていたんだけど、こいつが俺のことを見たまんまなので、俺はこいつのすぐ隣に近づいて、こいつの目を正面から睨んでやった。

売られた喧嘩は買わないとね(^_^;)

 

睨んでいる最中も、店員はバーコードを読み取っている。

 

そんで、こいつと6秒くらい睨み合いしたんだが、こいつ、途中でニヤニヤし始めて

俺から目を背けたw

 

リーマンみたいな服装した俺が、まさか反抗してくるとは思わなかったんだろうなw

世の中のスーツ姿のリーマンがトラブルを避けると思ったら大間違いだよ(^_^;)

 

俺みたいなキチガイもいるからね(^_^;)

 

つまり、俺の完勝w

こいつは睨み合いの空気に耐えられなくなり、強がってニヤニヤして目を反らした

訳だw

これ、一番恥ずかしい負け方なw

 

負けるときは、黙って目を逸らすのが常識。

 

こういう舐めた態度とられて、こいつが俺に勝ったと勘違いしてもらっても困るので、俺は何も買わずに店の外に出て、こいつが会計終わらして出てくるのを待ち構えた。

 

そんで自動ドア開いて、こいつが出てきたので思いっきり睨みつけてやったわw

こいつの正面に出て睨んでやったw

そしたらこいつ、俺と絶対に目を合わせないで、軽自動車に乗り込んでいったw

 

笑ったねw

爆笑だねw

おいおい・・・50代にもなって軽自動車かよwww

 

どうせ肉体労働者で私服で自動車通勤している低学歴だろw

駐車場から道路に出て走り去ったわこいつw

 

喧嘩する気もないなら、ガンは飛ばすなよ老人w

 

あの色黒具合からすると、屋外の肉体労働者あたりだろうなあw

ま、頭脳労働の俺様とは住む世界が違うわなw

 

ま、俺は借金あるけどよ、てめえの歳になったら借金返済し終わって、てめえなんぞより遥かに上等な生活している算段なんだからなあw

てめえみてえにさ、50代にもなって軽自動車なんて生活はごめんだわw

 

そんで気分良くローソンに再入店して買い物して帰宅(^_^;)