tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

授業で怒る。

本日、授業中に怒り、教室長の先生に注意された(^_^;)

 

たまご : よ~し時間だ!じゃあ授業始めるぞ。まずは前回指示した宿題のチェック   

      するから、やってきた宿題を机の上に広げておけ。

 

たまご : お、田中はちゃんとやってるなあ。いいぞ~。

 

たまご : 高橋もやってるね。これ、高橋の宿題のやり方いいね!ちょっとその

      ノート貸してくれ。

 

たまご : おい、みんな見ろ!コレ、高橋の宿題ノートだ!回路図を書いてあって、

      公式も書いて、電圧や抵抗の情報書き込んでいるし、途中式や筆算まで

      全て書いてある!これが正しい宿題のやり方だ。

 

たまご : みんなの中に、答えしか書いてない奴いるだろ・・・。

 

たまご : あれ?おい松田!なんで宿題やってないの?

 

松田 : いや・・・時間がなくて

 

たまご : 時間がないってのは言い訳だよ。みんな平等に1日24時間だぞ。

 

たまご : おお!武田は宿題全問正解か!凄いな!

      てことは、今、宿題と同じ質問しても答えられるよな?

      まさか答え写したりしてねえよな?

 

武田  : はい・・・

 

たまご : じゃあよ、電熱線が2個並列回路の時の合成抵抗の公式、今すぐ

      答えてくれ。

 

武田  : ・・・あの・・・オームのやつですか?

 

たまご : 武田、お前もういいわ。

 

たまご : あのよ、宿題やってこないやつは大学受験なんか辞めた方がいいよ

      マジで。武田とか松田とか浪人してこの程度かよ!

      塾辞めて働いた方がいいと思うよ。

      やる気ねえじゃんお前ら。英語の先生にも聞いたけど、お前ら英語の

      宿題も全然やってないらしいじゃん。

 

そんで授業後、教室長に呼ばれて注意されたわ。

 

「 さすがに言い過ぎですって!受験辞めたほうがいいはマズいですよ。 」

「 とにかく褒めてあげて、自信を付けさせてあえて下さい! 」

 

って注意された。

 

馬鹿野郎てめえ!

自信じゃなくて、実力をつけるべきだろカス!

 

ま、クビになる訳にはいかんので。明日からは優しくするわw