tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

残高425円(^_^;)

本日、野暮用で外出(^_^;)

 

以前にも野暮用で外出って何回もブログで書いたけど、今回も野暮用なんだ(^_^;)

 

この野暮用が何なのかは、いずれブログで報告するよ(^_^;)

 

 

 

本日で2連休が終了!

 

明日からまた仕事。

この2連休で十分にリフレッシュ出来たので、

 

明日からガンガン働くぜ!

 

正社員の塾講師として雇ってもらえて、本当に感謝している。

本当に嬉しい。

 

スラックスとワイシャツをクリーニングに出し、革靴を鏡面磨きした。

 

介護の時と比べると、塾は天国だよ。

 

クーラーの効いた部屋で授業をし、授業がない時はクーラーの効いた部屋で

座って採点業務したり、パソコンでプリント作成したり。

授業以外は基本座り仕事なので楽。

同僚は全員大卒なので、介護みたいなキチガイはいない(^_^;)

 

しかも、仕事が無い時はクーラーの効いた部屋で授業の予習や準備していて

良いんだ( ・∀・)

もうこれが最高に嬉しいね。

 

俺、授業がある時は事前にちゃんと予習してるんだ。

どういう風に教えたら分かりやすいか、どう板書すれば分かりやすいか、

考えているんだ。

この準備、予習を、給料もらいながら出来るのが最高に嬉しい。

 

 

介護の時なんか、汗だくで入浴介助したり、中腰でオムツ交換して腰が痛かったなあ。

 

明日からの仕事だけど、今まで代講で行っていた千葉県の教室じゃなくて、

俺が本来所属している都内の教室で仕事なので気が楽。

千葉とか遠すぎたもんマジ。

 

 

ところで、残高425円(^_^;)

 

7月21日に入社して、

7月中に働いたのが、21、22,23,24,25,27、28、29、30。

つまり9日間。

7月に9日間働いた給料が25日に振り込まれるので楽しみ( ・∀・)

 

肉食って寝て、明日に備える!

肉と言っても、牛肉じゃないよ(^_^;)

鶏肉のミートボール、シャウエッセンのパチもんソーセージ(^_^;)

 

いつか・・・いつの日か・・・国産牛肉たらふく食ってやるっ!!!!!!!!!!

 

 

今は借金まみれだが、必ず返済したる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さあ、人生はこれからだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!