tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

吉報じゃ!!!

フハハwwwwwwwwww

 

ハハハハハwwwwwwwwwwww

 

うひょ~( ・∀・)

 

一昨日は残高425円だったが・・・・。

 

 

今日も仕事で、帰りに銀行の残高確認したら、コレですよ・・・(^_^;)

 

国からの臨時給付金で10万円ゲット!

俺は昨年の収入が約60万円だったので、今期は住民税0円なんだ。

つまり、住民税非課税。

なので、非課税の世帯なので臨時給付金の支給対象なので10万もらえた( ・∀・)

 

フハハwwwwwwwwww

ハハハハハwwwwwwwwwwww

うひょ~( ・∀・)

勝利じゃ!

 

勝鬨を上げよっ!

エイエイオー!

 

フハハw

 

去年、怠けていた甲斐がありましたわw

ゴチでやんすw

とりあえず滞納している支払いで3000円振り込んで、

6000円を下ろしたわ(^_^;)

 

いや~、ほんと、ありがたい!

残高425円じゃ不安で仕方なかったもんw

最高のタイミングで入金されたわ。

 

大事に使おう( ・∀・)

 

今年は頑張って働いて、ガツン!と税金納めるぜ!

今回もらった10万円は、真面目に働いている人達が収めた税金からもらった訳だ。

だから今後は、たくさん税金納めて、恩返ししたるわ!

 

 

あと、吉報がもう1件!

 

今日、note購入してくれた人が1人いた。

書いた小説が久しぶりに売れた( ・∀・)

ありがたい!

あと300円売れれば1000円になってお金を下ろせる(^_^;)

 

今は働き始めた塾の仕事で手一杯なので、文章や小説書くのは無理だけど、

また落ち着いたら書いてみたいな。

とにかく、今まで色々な仕事を経験してきたので、

小説ネタだけは腐るほどあるから(^_^;)

工場で中国人と喧嘩した話とか、警察呼んだ話とか(^_^;)

 

さて・・・今日は実にめでたい日であった!

苦しゅうない!

祝杯じゃ!

宴じゃ!

 

なんといっても、9万もあるからな~( ・∀・)

かつやで食いまくってもいいし、日高屋で食いまくるのも良いかもしれんな。

ニチャアw

 

いや・・・それよりか、追加でスラックスやワイシャツ、革靴を購入した方が生き金になるな・・・。

まあとにかく、大切に使おう( ・∀・)