tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

明日は休み( ・∀・)

本日で3連勤終了!

明日は休み( ・∀・)

 

昨日は校長に言いたいこと言ったので、今日は働きづらい雰囲気かと思ったけど、

みんないつも通り接してくれたので良かった( ・∀・)

内心はどう考えているか知らないけど、知ったこっちゃねえわw

 

今日は出勤途中に道路を横断しようとしたら、車が止まってくれた。

凄い珍しいことだよ。

運転手見たらオジサンだった。

もちろん、頭を下げて道路を横断した。

こういう時はちゃんと頭を下げて感謝を表現する。

 

ま、復讐心だけは人の億倍ある俺だけど、根は紳士ですから(^_^;)

 

明日は休みなので、のんびりしたい所だけど、午前中に 野暮用 が入っているので、出かけるよ。

 

前にもブログに書いたけど、この 野暮用 については、いずれブログで

詳細を書くわ。

 

本日の夕飯( ・∀・)

これをつまみに飲酒しまくるぜ(^_^;)