tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

14日から連休( ・∀・)

今日、職場で校長が昼飯を職員にご馳走してくれるとのことで、近所の定食屋

から出前を頼んでくれた。

何でも好きなものを頼んで良いとのことだった。

 

校長は駒◯卒の60歳近い男性で、ヅラ丸出しの痩せ型。

 

校長 : 先生達、夏期講習お疲れ様です。明日で夏期講習は終わりになり、

     連休に入ります。先生方が頑張ってくれたお陰で今年の夏期講習も無事に

     終われそうです。

     今日は昼食をご馳走しますので、出前を頼みます。

     あそこの壁にメニューが貼ってあるので、好きなものを選んで

     決まったら教えてください。

 

A先生 : 生姜焼き定食(780円)をお願いします!

 

B先生 : 自分も生姜焼き定食で。

 

C先生 : ニラレバ定食(720円)をいただきます!

 

校長 : 俺はミックスフライ定食(820円)にしよっと。

 

D先生 : カツ丼(880円)て大盛り出来るんですかね?

 

A先生 : ここに大盛り+150円て書いてありますよ。

 

D先生 : じゃあ、カツ丼の大盛り(1030円)でお願いします。

 

たまご : 自分はうな重(2800円)いただきます!

 

 

うな重って言った直後、どの先生も俺のことを見たし、事務の女性職員も

俺の顔を見てきたw

 

B先生 : ・・・・・たまご先生、うな重ですか!

 

A先生 : はははw

 

校長 : いんですよ全然!たまご先生はいいんです!貴重な理数系の

     先生ですから!うな重食べて下さい!

 

たまご 「 (へえ・・・器は小さくはなさそうだなこの校長・・・) 」

 

たまご 「 (でも、俺が校長だったら、全員うな重にしてあげるけどなあw) 」

 

 

校長 : はあ・・・でも、明日から俺、数日は昼飯抜きだなコレ・・・w

     2800円は痛いなあ・・・

 

校長 : 予算を大幅にオーバーだなコレだと・・・参ったな・・・

 

たまご 「 (でたでたwww こいつ情けねえw 駄目だなこいつw) 」

 

たまご : 校長先生すいません!そしたら自分、ニラレバ定食(720円)に

      しますよ!  

      入社して1ヶ月もたっていない癖に、生意気な注文して

      すいませんでした!

 

校長 : 何をおっしゃいますか!たまご先生ならいいんですよ!

     2800円、大丈夫です!

     先生は特別ですから!

 

 

てめえカツラ野郎コラ!!!!!!!!!

情けねえ野郎だてめえは!

金は使うときにガツン!と使うもんだぞ!

それが生き金になるんだ!

 

何十とある教室のたった1教室の校長じゃねえかてめえなんぞは!

てめえが何頼んでもいいって吐いたんだろうが!

たかが駒◯卒の低能が何を勘違いしていやがるんだこのハゲは!

どういう人生を歩んだら駒◯卒になるんだよwww

てめえはそのバレバレのヅラを何とか

しやがれっ!!!!!!! 

 

うな重は食ったが、当然美味かった!

うな重に山椒をたっぷりかけて、ワシワシ食いまくったわw

隣の席の先生とか、正面のデスクにいた先生がチラチラ見てきたわw

 

てめえらは、俺みたいな度胸はねえだろうなあ?w

ニチャアw

 

ま、このハゲにヘコヘコして生きて行きなよw

 

それにしても、すげえセコい奴だよこの校長w

 

いずれ、何としてでもこの校長を困らせたるわw

仕返ししないと気がすまねえ。

 

俺は復讐心だけは人の億倍あるんだからなあ。

 

ところで、てめえがデスクにいつも置いているUSBメモリ、紛失しないように

気をつけたほうがいいんじゃないか?