tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

モロゾフのプリン( ・∀・)

明日からまた塾で仕事!

 

今、15時14分!

 

なので、今から飲むぜ食うぜwww

これじゃ足りないので、がつ盛り焼きそばに食パンプラスして、焼きそばパンに

するよ(^_^;)

 

とにかく睡眠が大好きなので、仕事の前日は特にたくさん寝たいから、

こんな早い時間から飲むぜ食うぜwww

 

早めに鯨飲馬食して、早めに寝て、たくさん寝て起きる!

そんで仕事頑張る!

 

 

「 はあ・・・働きたくねえなあ 」という気持ちはあるんだけど、また授業するのが猛烈に楽しみでもある( ・∀・)

 

仕事が楽しみなんて、介護職の時は1ミリもなかったけどね(^_^;)

やはり塾の仕事は良いよ( ・∀・)

やり甲斐あるもん。

 

介護の時よりかは百倍マシだわw

 

実家に帰省した時、家族が大好きな崎陽軒シウマイ弁当を持参しようとしたんだけど、品切れだったのは昨日のブログに書いた。

 

 

なので仕方なく、モロゾフのプリンを購入して帰省した。

やはりプリンはモロゾフだよ( ・∀・)

 

www.morozoff.co.jp

 

容器がガラスだから重いんだ(^_^;)

 

本日の朝飯。

インスタント味噌ラーメン2玉 + 野菜炒め。