tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

おいコラ!

今日は仕事休みなので家でゴロゴロしているんだが、10時頃に化学科の先生から

メールが来た。

テストが出来たので、模範解答に間違いがないかチェックして明日出社したら一番で

報告して欲しいとのこと。

メールにはpdfのテストが添付されていた。

 

いや・・・俺、

休みなんだけどな今日(^_^;)

 

サービス残業あったり、休日にメール来たり、色々とアレな塾だなあ・・・(^_^;)

この化学のテスト自体は、30分もあれば解いて解答に間違いないかチェック出来る。

でも、休みの日に1分たりとも仕事なんかしたくねえ。

 

20分で解いて解答を照らし合わせたら、化学反応式が間違っている箇所があったので、メールで返信しておいた。

 

前向きに考えることにしたよ。

休日に仕事振られるってのは、それだけ使える奴(便利な奴w)だって思われているんだから、まあ必要とされている人材ってことで嬉しいじゃん。

実際、すぐに解いて返信してあげたので、相手の先生もすぐに修正出来て

助かっているはず。

 

この塾で働いていて思うのは、どの先生もサービス残業を当たり前に

しているんだよね(^_^;)

俺もいずれ洗脳されてサービス残業に何にも感じなくなるのかもなあ・・・w

いや・・・俺に限ってそれはないなw