tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

給与明細  (σ・∀・)σゲッツ!!

今、23時36分!

 

先程帰宅( ´Д`)=3

 

今日も頑張った俺!

 

給与明細もらった( ・∀・)

 

月末締めの翌月25日振り込み。

 

俺が7月21日に入社して、7月は9日間働いたので、この9日分の給料が

昨日25日に振り込まれた。

サービス残業はあるけど、やっぱり給料もらうと嬉しいや( ・∀・)

 

7月は9日間しか働いていないんだけど、千葉の教室に代講に行ったり、1日10時間働いたりで忙しかったので、たくさんお給料もらえた( ・∀・)

 

税金で48000円も引かれたよ(^_^;)

でも、俺は昨年は収入が少なすぎて、今年は住民税0円なんだし、先日は国から臨時給付金10万円もらったので、今度は俺が恩返しする番だなw

48000円も引かれたのは痛すぎるが、しゃーないわ(^_^;)

 

昨日、飲んだシメに作った味噌ラーメン( ・∀・)

 

 

本日、授業前にすき家で食事。

疲れているので、キューピーコーワゴールドα30錠、約1000円で購入。

 

大盛り牛丼お新香セット、700円。

 

今夜も飲むぜ食うぜwww