tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

「 重大報告 」の続き

おはよ( ・∀・)

 

塾をクビになった理由は、協調性が乏しくチームとして受け入れるのは難しい

言われたw

 

まあ、残業拒否したり、労働基準法を持ち出して反論したり、頭に来て早退したり

してたからな俺w

そりゃ会社からしたら忠実な奴隷、サービス残業しまくって労働基準法違反している会社に意見しない従順な奴隷が欲しいんだから、俺みたいなのはウザくて仕方ないわなw

 

入社して先輩に教えてもらったんだが、この塾は過去に従業員に訴えられているんだよねw

某サイトでもボロクソな口コミだったし。

 

確かに夏期講習したので給料は多いように思えるけど、これは毎日長時間働いて休日出勤もして千葉県の教室まで応援に行ったりしたから手当の金額が大きかっただけ。

夏期講習終わってからはサービス残業を要請されるようになったし、このまま勤務していてもサービス残業の嵐だったよ間違いなく。

 

賞与なし、健康診断なし、退職金なし、就業規則なし、タイムカードなしのブラック

弱小塾とはオサラバだわw

 

今、9月2日の13時過ぎなんだが、すでにさっき大手塾の正社員職に応募した。

退職金も健康診断もボーナスもある企業。

今回クビになった塾がアリ(昆虫)だとしたら、この応募した会社は象くらいデカい

規模の会社。

採用されるかは分からないけど(^_^;)

 

 

相変わらず貧乏で残金少ないので、就職活動しつつ、バイトでもしようかと思ってる。

 

 

 

さて・・・野暮用 の正体はコレだよw ↓

 

 

この俺に対して、とんでもない暴言を吐いた責任は取ってもらわないとね(^_^;)

木村○さんの事件を知らなかったのかな・・・。

 

言っておくが、こちとら復讐心だけは人の億倍あるんだからなあ

 

 

 

あと、今日は深夜にテレ朝の朝まで生テレビを見るのが楽しみ( ・∀・)

 

みなさん、コメントありがとうです!