tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

隣の騒音について

今、19日の01時20分。

 

今は週2日出勤で毎日が休みみたいな感じなので、こんな時間に平気で起きてる(^_^;)

 

以下、俺の見た夢の中の話だからね(^_^;)

現実の話じゃないからね(^_^;)

 

さっき溜まっていたコメントに返事書いていたら、アパートの騒音について

質問してきた人がいた。

この人が騒音に困っているんなら、管理会社に相談した方がいいと思うね。

管理会社が役に立つかはわからないけど。

とにかく、直接苦情を言うのは喧嘩になるから止めた方がいいよ。

 

 

俺が住んでいる部屋の両隣に他人がいるんだが、両方(A、B)とも基本静か。

 

ただ、Aは月に2回くらい土日に人を呼んで騒いでる。

騒音という程ではないけどね。

今後、Aが騒音出すようになった時の為に、ポストから郵便物をとってこいつの名前は把握してある。

もちろん郵便物はポストに戻したけど。

こいつの名前でグーグル、ツイッターフェイスブックなんかを検索したけど、ヒットしなかったわ。

 

もし騒音出すようになったら、管理会社に言っても解決しないのは目に見えているので、個人的に報復するつもり。

俺は管理会社ってのはアテにしていないので(^_^;)

 

あまりに騒音が酷くなったら、朝、俺の玄関ドアの内側で待機してて、Aが出勤したら

こっそり後を付けて勤務先を突き止めてやろうと思う。

こういう時は、本人に攻撃するんじゃなくて、本人の職場にネチネチ苦情入れる方が

効くからね(^_^;)

ほら、俺、以前ブログで 「 応募しても連絡くれない企業には報復してる。報復の方法は、この企業の取引先に電話やメールする 」 って内容書いたじゃんw

 

復讐心だけは人の億倍あるからね俺(^_^;)