tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

懲らしめるか?

先ほど、面接終えて帰宅。

片道1時間かけて塾まで面接に行ってきたわ。

 

新橋駅

 

約束の時間の30分前に塾前に到着。

コーヒー飲んで糖分補給。

 

 

 

 

筆記試験(高校受験の数学) → 模擬授業 → 面接

 

という流れだった。

筆記試験終わったあとに、二次関数のプリントもらってこのプリントに記載された問題の模擬授業をした。

 

で、面接なんだがムカついたことがあった。

・給与が三井住友銀行指定

・採用となったら千葉県にある教室で勤務になるかもしれない

 

上記2点、求人には何の記載もなかった。

三井住友銀行とか千葉とか知ってたら応募しなかったわゴミめが!!!!!!!!!

 

三井住友銀行の口座開設しなくちゃならんし、家賃の引き落としは別の銀行なので凄い面倒。

毎回、三井住友銀行に振り込まれた給料を家賃引き落とし口座に移さなくちゃならん。

すげえ面倒。

 

千葉の教室までグーグル検索したら片道1時間45分かかるんだよw

これキツすぎるだろw

俺は過去に色々な介護施設を 「 通勤時間が長くて面倒 」という理由で短期離職

してきた人間だぞw

 

1時間45分はキツすぎる。

 

合否の結果来週中には連絡くれるってさ。

 

ここから下の記事は俺の妄想だけど・・・(^_^;)

 

もし不採用になったら仕返しするわ。

懲らしめる。

報復したるw

 

俺は過去に不採用になった塾や介護施設については、必ず仕返ししてきた

人間だからねw

 

具体的な仕返しの方法は、複数の転職クチコミサイトに複数のアカウント作る。

そんで、俺を不採用にした企業の悪口を書きまくるw

 

利用者の高齢者の方に寄り添った介護をしているとは思えないブラック施設でした。

 

休憩中でも仕事を振られます!応募する人は注意して下さい!

 

生徒を集めるのには夢中ですが、入塾した後はほとんど放置だなと感じました。

 

とか、とにかく色々な悪口を複数のアカウントで書きまくるんだw

 

今日の塾も、もし俺を不採用にしたら徹底的に仕返ししたるからなw

 

以上、夢の中の話でした(^_^;)