tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

飢え死にしちゃうよ(´・ω・`)

デブりすぎてヤバいので、健康的にダイエットしようと思い、今日は

スーパーで大量に食材買った。

卵、鳥肉、野菜、きのこ、ノンオイルドレッシング、牛乳、きな粉、ポン酢など

色々購入したので、4000円くらいかかってしまった。

 

でも、健康とダイエットの為には仕方がない出費だよ。

お酒で4000円使うより有意義でしょ。

 

買った食材のほんの一部。

 

 

胸肉は100グラムずつ小分けにして保存。

シリコンスチーマーで蒸し野菜、蒸し胸肉。

野菜はキャベツ、玉ねぎ、えのき茸、にんじん。

うどん1玉。

今から3時間前に食べた直後は満足感あった。

 

でも、3時間たった今、腹減って仕方ないw

腹にたまらないんだもんw

いきなりヘルシーにし過ぎたかもしれんw

 

おなかすいた・・・(^_^;)

 

餓死しちゃうよ・・・(´・ω・`)