tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

派遣応募祭り

本日、塾に内定辞退のメールを送信。

 

その後、派遣会社4社に応募したw

昨日の派遣会社と合わせて合計5社。

 

この5社の中から条件良い職場を選ぶ。

この5社の中には、俺が過去に1週間で退職した会社や、契約途中で無理やり辞めた

会社も入ってるw

 

でも、派遣会社は人を送れば金になるから、こんな俺に対しても仕事紹介

してくれるんだw

夜勤専従で依頼してある。

 

近いうちに施設を紹介してもらえるはず。

 

 

昨夜、飲酒して、おつまみで中国産の10個74円のチルドシュウマイ食べたんだ。

そんで今朝起きたら、猛烈に気持ち悪いの。

二日酔いなんだけど、いつもなら3時間くらいで楽になるのに、今日は12時間くらい苦しんだ。

絶対にこの安物のシュウマイのせいだよ。

それしか考えられないもん。

この気持の悪さはヤバいと思い、急いでコンビニ行ってドリンクとしじみ汁購入。

 

治るのに12時間くらいかかった。

 

半年くらい前にも、中国産のきゅうりの漬物2本をつまみに飲酒した時も、翌日猛烈に気持ち悪くて吐きまくった。

 

やっぱり中国産の安物は怖いね(^_^;)

俺も、そろそろ反省して懲りないといけないね(^_^;)

 

本日のダイエット食事。

白菜、まいたけ、しめじ、にんじん、むね肉、豚肉、豆腐で鍋。

 

ご飯は0.5合、キムチ。

脂質は抑えられた食事。