tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

今、03時48分

今、03時48分。

 

こんな時間に起きてる。

 

03時10分に目覚めてしまった。

 

10月17日から派遣介護で働いているんだが、緊張のせいか年齢のせいか深夜に目が何度も覚めてしまう。

 

23時に寝る → 00時30分に起きる → オナニーして01時に寝る 

→ 02時30分に起きる → オナニーして03時に寝る → 5時に起きる

 

みたいに、途中で何度も覚醒してしまう。

 

始めたばかりの仕事、遅刻寝坊しちゃいけないので、この緊張感が原因かもしれん。

 

あと、42歳になっても性欲ギンギンで、毎日最低でも2回はオナニーしてるw

やる時は1日に4回オナニーするときもあるw

 

昨日のブログでは、マスクしないで話しかけてくる先輩に頭にきたと書いた。

だから育ちの悪い非常識な低能は嫌いなんだ俺。

塾講師してた時は、介護職員みたいな低能はいなかった。

基本、みんな常識があるちゃんとした先生が多かった。

 

昨日休憩で一緒になったのは

先輩A(40代女性) 

先輩B(60代男性)

なんだ。

 

昨日は休憩中に、入社2日目の俺に対して

 

先輩A : たまごさんて、前職は何してたの?

 

たまご : (うわ・・・こいつマスクしないで話しかけてきやがった・・・)

 

たまご : 前はグループホームにいました(本当は塾講師だが解雇されたw)

 

先輩A : あ、そうなんだ。じゃあ、この施設(特養)は忙しくて驚いたでしょ?

 

たまご : そうですね。でも頑張ります。

 

先輩B : たまごさん、チョコ食べてよ。(チョコビスケットを差し出してくる)

 

たまご : ありがとうございます。

 

先輩B : 俺は68歳なんだけど、たまごさん何歳?

 

たまご : 42歳です

 

先輩B : 若いなあ、若いよ。俺は47歳でこの業界に入ったんだ。

 

たまご : そうなんですか。介護の前は何されてたんですか?

 

先輩B : 保険の営業。でも倒産しちゃったから、介護選んだんだ。

     47歳で介護業界に飛び込んで、ヘルパー二級、介護福祉士

     ケアマネを取ったよ。昔は初任者研修はヘルパー二級だったんだよ。

 

たまご : そうですよね。(へえ・・・波乱万丈な人生なんだなBさんは・・・)

 

先輩B :  たまごさん大卒って聞いたよ。大卒なら社会福祉士を目指せるじゃん

     初任者研修しか持ってないんなら、まずは頑張って介護福祉士取りなよ。

     たまごさん大卒だから、絶対に合格できるよ。

 

たまご : はあ・・・。

 

たまご : (いやいや、別に大卒じゃなくても社会福祉士になれるだろ。)

 

今思うと、新人の俺に気を遣って話しかけてくれたのかもしれん。

 

てことで、少しは感謝しといてやるわ。

 

ただ、マスクしないで俺に飛沫を浴びせかけたことは、決して忘れないからね。

 

言っておくが、この俺は復讐心だけは人の億倍あるんだからなあw

 

さて・・・この文章かいていたら04時15分になってしまった。

 

今からまた寝るわ(^_^;)