tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

わひ~!

わひ~( ´Д`)=3

 

はひ~( ´Д`)=3

 

仕事から帰宅。

今日は遅番だった。

 

今日も猛烈に足が疲れた。

ほとんど立ちっぱなしなんだもん、介護の仕事は。

やはり帰宅途中は、びっこ引きながら歩いた。

びっこ引くくらい足が疲れるんだよ。

 

まあ俺は、とんでもないデブなんで、両足にかかる負担も半端ない。

BMI計算サイトで俺の身長を入力すると標準体重が出るんだよ。

この標準体重よりも、数十キロ重いんだ俺の体重w

だから、俺は常に数十キロの重りを背負って生きているってこと(^_^;)

 

それにしても、夜中に起きるの困るよ。

ぐっすり寝たいのに、夜中に起きてしまう。

そんでスマホいじってしまうんだな・・・。

 

本日、早起きして作った弁当。

 

 

今日も尋常じゃなく足が疲れたので、料理とか無理。

なので帰りにコンビニで食い物買ってきた。

これ食って酒飲んで、とっとと寝る!