tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

4万5000円ゲット( ・∀・)

援軍の到着じゃー!!!!!!!!!!!

 

派遣介護の勤務スタートしてから、毎日足がクタクタ。

本日21日と明日22日で2連休!

 

ヨドバシに注文した商品が届いたぜ!!!!!!

これで、少しでも快適に勤務出来るはず!!!!!!!!!!!

とにかく、下半身が疲労困憊なんよ(´・ω・`)

 

今この瞬間、世界中で最も「 ふくらはぎ 」が疲れている人間だよ俺は。

間違いない。

 

心強き援軍達!

 

本日、派遣会社に連絡して前払い申請をした。

4日間働いた給料の9割を前払いとして振り込んでもらった( ・∀・)

 

45000円ゲット( ・∀・)イイ!!

 

 

これで、今月の 家賃 + 借金返済 は問題ない( ・∀・)

とりあえず、10月は乗り越えられそう( ・∀・)

 

このまま頑張って勤務して、どんどん稼ぐぞ!

社会保険に加入していないので、社会保険料を引かれないのも助かる。

社会保険に入っていると、毎月の給料から数万引かれるからね。

つまり、今の俺は国民健康保険に加入している状態。

 

ちなみに、底辺の俺の国民健康保険料は、なんと1年間で1000円台!

この保険料はすでに支払った。

なんといっても、昨年の収入が少なすぎて、俺は住民税非課税だからね(^_^;)

フヒヒwww

 

久しぶりの休日!

貴重な2連休の初日!

朝から散歩じゃ!

通勤途中のサラリーマン諸君!

頑張り給え!

フハハハwwwwwwwwww

 

散歩中にぽっぽ発見( ・∀・)

 

あまりに綺麗だったので撮影( ・∀・)

 

4連勤中は植物なんか目に入らなかったけど、休日の今は植物が美しい・・・。

 

今後も一生懸命働いて稼いで、年末年始は親孝行したい。
両親にご馳走したいし、お年玉をあげたい。