tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

現実

今の俺は42歳独身1人暮らし、時給1600円の派遣介護職員。

借金360万円。

 

職場の近くに100円ショップがあるので、忙しい時には出勤前に

カップラーメンや惣菜パン買うことがあるんだが、客層がとんでもなく底辺なんだw

もちろん俺自身も底辺なんだけどさ。

ボロボロのジーンズにボロボロのスニーカー履いた70歳位のジジイが

298円の弁当を真剣に吟味してたり、めっちゃ臭い髪の毛脂ギッシュの身◯◯◯者が

タバコ買ってたり、ボロボロの服着たジジイが酒買ってたりさ・・・w

 

この税金泥棒共!

弁当買う暇があれば自炊しろいっ!!!!!!!!!

 

って怒鳴りたくなるw

 

こういう最底辺のゴミクズを見て、大卒の俺は「うわあ・・・」と思うのよ。

こうはなりたくねーなって・・・。

でも、他人から見たら俺も底辺の1人なんだろうけどさw

 

やっぱ年寄りになる前に稼いで貯金しておかないとヤバいねw

金が無い老後とかミジメすぎるだろマジ。

今のうちに、少しでも早く借金返済して、まともな生活に戻らないとヤバい。

 

100円ショップにいる最底辺低学歴の負け犬低能みたいになってたまるかっ!