tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

低学歴 = マーチ以下

低学歴 = マーチ以下  は真理。

「 以下 」 ってことは、マーチも含まれるよw

まさか、以下 と より小さい の区別がついていない低能読者はいないと思うが、

念の為になw

 

11日は色々な出来事が起きた激動の1日だった。

嬉しいことも嫌なことも起きた。

 

まず朝、出勤のためにバス停でバス待ちしてたんだよ俺。

俺の前に杖ついたお爺さんがいて、俺の後ろには20代後半くらいの髪の毛のキレイ

な美人がいた。

この美人はNHKの山内泉アナに似てた。

バスが来て扉が開いたんで、俺の前にいた爺さんは乗り込もうとしたんだけど、

いきなりよろけて身体が右方向に崩れ落ちそうになった。

俺は真後ろにいたので、「危ない!」と言ってこの爺さんの両肩を持って支えてあげた。

とっさに身体が動いたよ。

そしたら爺さんは「ありがとうございます」と俺に言って、体勢直した。

 

俺は爺さんの次に乗り込んで、何気なく後ろを見たら、山内泉似の美人が俺の事を見てた。

目が潤んでいたね。

「こいつ・・・濡れたな・・・」と確信したね俺は。

俺のあまりの英国紳士っぷりを目の当たりにして、濡れたに違いねえよ。

 

まあ俺もよ、普段はブログで仕返しだ報復だとキチガイ丸出しの書き込みしているが、

生まれつきの上品さ、育ちの良さ、緊急時の英国紳士ぶりは隠すことは出来なかったよ。

自分の意志とは無関係にジジイの両肩に手が伸びていたんだからよ。

 

あと、仕事帰りにムカつくことがあったわ。

俺はいつものように、信号のない横断歩道を歩行していたら、猛スピードの車にクラクション鳴らされたわ。

めちゃくちゃムカついたね。

横断歩道だぞ?

歩行者優先だボケ!

 

しかも今回は、スマホで撮影していなかったんだ。

俺は基本、信号のない横断歩道を横断する時はスマホで撮影しながら横断する。

生意気な車が来たら、証拠残すために。

 

でも今回は油断していてスマホ撮影していなかった。

相手の車は軽自動車だった。

俺に向かってクラクション鳴らしながら猛スピードで突っ込んで来たんで、俺はその場からわざと動かずに運転手を睨み続けてやった。

そしたら俺の10メートル手前で方向転換して、俺を大幅に避けて走り去って逃げていった。

そんでわかったのは、軽自動車、肉体労働者のおじさんって事実w

運転手みたら、反射板つけた作業服着てたw

こういうやつw

しかも軽自動車w

 

間違いなく低学歴(マーチ以下)の交通整理のおじさんだろw

高卒か中卒で肉体労働して、一般車の誘導して時には罵声を浴びせられてストレス溜まる仕事だもんなあ・・・w

 

てめえが軽自動車乗っている間だけは、歩行者にクラクション鳴らして逃げられるもんなあw

普段のてめえは、交通誘導で運転手に怒鳴られる存在だもんなあw

クレーム入ったら困るから、運転手にペコペコだもんなw

そりゃストレス溜まるわなw

 

俺は、俺の近くをこの車が通過するときも運転手を睨んでいたんだけど、このおっさんは決して俺と目を合わせなく、逃げるように走り去っていったねw

ガラガラで他の車はいないような道路なので、俺と喧嘩するつもりなら停車して車外に出てくればいいのに。

まあ、勝負から逃げてきたから、高卒で交通整理なんかしているんだろうねw

しょせんは軽自動車だわwwwwwwwww

 

今回は俺も反省だわ。

スマホで撮影しなかったのが悔しい。

せめて、スマホを向けてやれば、この低学歴おっさんは「ヤバい撮影された!」って

思い知っただろうに。

俺の準備ミスだわ。

反省。

 

過去には俺にガン飛ばしてきた運転手もいたのに、今回の肉体労働ジジイは情けねえなあw

てめえからクラクション鳴らしておいて、目を逸して逃げちゃうんだから(^_^;)

 

まあこの恨みはよ、このストレスは、今度別の車にぶつけて解消してやるわw

具体的には、そのうち、信号のない横断歩道を無理やり渡ってやるよw

車が来ている時に、わざと横断したるわw

これやると、運転手めっちゃ驚くんだよwww

これでストレス解消したる!

道路交通法で定められた歩行者の権利じゃw

 

そんな訳で、ムカつきながら帰宅したら、こんなのが届いてた( ・∀・)

 

フヒヒw

これで近いうちに5万円ゲットじゃ!

なんといっても俺様は、住民税非課税になるほどの貧乏だからねw

5万円ゴチになります(^_^;)