tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

映画

借金312万円の身だけど、昔から映画は好きでコツコツとDVDは集めてきた。

 

今はケビン・ベーコンの告発を見ながらブログ書いてる。

 

1995年に公開された本作品、27年も前の映画とは思えないほど素晴らしい。

名作は色あせないね。

ケビン・ベーコンの演技力、ゲイリー・オールドマンの憎たらしい演技、脚本

全てが魅力。

同年に公開されたアポロ13では、プレイボーイな役を演じていたケビン・ベーコン

1995年当時は高校生だったけど、ケビン・ベーコンの演技見たくて同級生と

映画館にアポロ13を見に行った。

 

演技と言えばデンゼル・ワシントンも凄いよね。

 

クリムゾン・タイドでのジーン・ハックマンとの攻防。

www.youtube.com

ジョンQでは大いに泣かせてもらったわ。

www.youtube.com

レーニングデイでは悪徳警官。

www.youtube.com

 

ほんと、凄い役者だよ。