tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前払い申請

本日、仕事後に派遣会社に連絡して前払い申請した。 明日、お金が振り込まれる予定( ・∀・) 振り込まれたら、アコムに幾らか返済しよう( ・∀・) あと、明日か明後日には日本年金機構に電話して、納付の相談をする! なんといっても、この俺様は今は働いてい…

借金追加で30万(^_^;)

仕事から帰宅したら、こんなものが届いていた(^_^;) ヒエッ・・・ 未納分29万8000円て・・・どうすんのコレ・・・ まあ、何とかなるべw 今月も無事に乗り切った! 祝杯じゃ! 健康的に野菜で飲む! クエン酸投入して疲労回復! レモンサワーに合うん…

休憩中

ただいま休憩中。 一秒でも早く帰りたい!

はひあ~( ´Д`)=3

今日は仕事休みの日。 10月17日から勤務して、今のところは順調。 無遅刻無欠勤。 ただ、最初の頃は先輩の仕事を見ているだけで良かったんだが、 最近は実際に排泄介助や入浴介助なんかをやっているので、腰が少し痛い。 そして、そろそろ1人立ちが近づ…

人たらしのたまご(^_^;)

本日も仕事だった。 クソみたいな性格のジジイ利用者がいるので、毎日猛烈に不愉快で、深夜に起きてしまうこともある。 深夜に起きて、「 あのジジイ・・・ムカつくなあ・・・早くボケちまえ! 」 とか 「 先日はよくもこの俺に対して、命令口調で指示してく…

休憩中(・∀・)

いま休憩中(・∀・) 早く帰りたい。 自宅から、おでん持参(・∀・)

プライドを捨てる

職場にとんでもなく生意気なジジイが利用者としているのは以前にもブログで書いた。 ブチ切れて辞めてやりたいが、まあもう少し辛抱するわ。 辞めたら、また仕事探さないといけないしさ。 我慢して働いていれば、1日12800円は稼げるんだから。 我慢料…

おでんと熱燗

先日、職場で食べた自作すき焼き弁当。 めちゃくちゃ美味かった! ある日の昼食。 介護は肉体労働だから、おなかすくんだ(^_^;) 今日はおでん作った( ・∀・) ちくわぶ好きなので大量に入れる(^_^;) おでんと言えば日本酒だね! 米粒を入れて大根のアク抜き。…

暴君ジジイ

今日も仕事だった。 今日も先輩から指示受けて仕事した。 昼飯中に、あるジジイ利用者が箸で茶碗をカンカン叩き出した。 たまご : ( え?なんだこの年寄りは? ) 先輩 : はい!今行きますからね~! 先輩が急いで薬と水を用意して、このジジイの所に小走…

夢の話

今日、こんな夢を見た ↓ 1人すげえ生意気な年寄りがいるんで、いずれこいつに仕返しするわ(^_^;) もちろん法に反しない方法でだけどね(^_^;) すげえ偉そうな奴で、命令口調なんだよ。 てめえが税金泥棒のくたばり損ないって事を自覚していないんだ。 認知症…

ムカつくなあ

今、06時。 今日は8時まで寝る予定だったのに、こんな時間に起きてしまった。 ストレス原因だな。 高齢者をチヤホヤするなよ、バカ職員め。 奴らの注文に対して何でも平身低頭で応えるから、奴らがつけあがるんだろうが。 ここは有料老人ホームでもなけれ…

弁当

本日は早番だったので、朝4時30分に起きて弁当の準備。 中華鍋で、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、ウインナー炒める。 炊きたてご飯と鰹節、海苔。 のり弁の準備。 鰹節と醤油をかける。 朝飯として、おにぎり作る。 職場で昼休み。 帰宅して、す…

2連休最終日

本日、連休最終日。 昨日と今日で色々食べた( ・∀・) 昨日の夕飯。 本日の朝飯。 麺を3玉使った肉野菜あんかけ焼きそば( ・∀・) 野菜たっぷり( ・∀・) にんじん、白菜、ピーマン、玉ねぎ、まいたけ、きくらげ、豚肉。 底辺だからこそ、野菜を食べないといけ…

4万5000円ゲット( ・∀・)

援軍の到着じゃー!!!!!!!!!!! 派遣介護の勤務スタートしてから、毎日足がクタクタ。 本日21日と明日22日で2連休! ヨドバシに注文した商品が届いたぜ!!!!!! これで、少しでも快適に勤務出来るはず!!!!!!!!!!! とにかく、下…

寝れない

足が疲れて痛くて寝れない・・・(´・ω・`)

はひ・・・

はひ・・・4連勤終了! もう疲れたどろこの騒ぎじゃないよ。 1日15時間労働のベーリング海のカニ漁師でも、俺程に疲れている人はいないだろうね間違いなく。 とにかく足がとんでもなく疲れる毎日なんだよ。 4連勤が限界だね。 いずれ11月のシフトが発…

休憩中(・∀・)

いま、休憩中。 さすがに4連勤目なのでクタクタに疲れた。 後半踏ん張るわ。

時給

本日、3回目の勤務を終えた。 時給1600円なので、1日で1600円×8時間 = 12800円 これが3日間なので、12800円×3日 = 38400円 つまり、すでに38400円稼いだわけだ。 悪くないな。 派遣なのでボーナス出ないけど、独身なので…

わひ~!

わひ~( ´Д`)=3 はひ~( ´Д`)=3 仕事から帰宅。 今日は遅番だった。 今日も猛烈に足が疲れた。 ほとんど立ちっぱなしなんだもん、介護の仕事は。 やはり帰宅途中は、びっこ引きながら歩いた。 びっこ引くくらい足が疲れるんだよ。 まあ俺は、とんでもない…

休憩中(・∀・)

今、職場で休憩中(・∀・) 後半も頑張るよ(・∀・)

今、03時48分

今、03時48分。 こんな時間に起きてる。 03時10分に目覚めてしまった。 10月17日から派遣介護で働いているんだが、緊張のせいか年齢のせいか深夜に目が何度も覚めてしまう。 23時に寝る → 00時30分に起きる → オナニーして01時に寝る → …

耐え難きを耐えた

勤務2日前終了。 職場の話を書きまくりたいんだが、とにかく疲労困憊なので、書きたいことを一方的に書いて寝るわw 今日、昼休みにブログ書いたじゃん。 昼休み、小さい休憩室に職員が俺も含めて3人。 みんな黙食しないで、おしゃべりしまくりだったんで…

辞めるかもしれねえ。

今、休憩中だがムカつくことが起きた。 辞めるかもしれねえ。

朝5時

おはよ。 今、朝5時20分。 早番頑張ってきまつ。

映像の世紀

今日は映像の世紀がNHKで放送されるけど、見ないで寝るわ。 明日は早番で5時起きなので・・・。 ま、再放送されるし。 www.youtube.com

女子アナ四天王

はひ~。 久しぶりの介護の仕事だったよ今日は。 5月の介護職以来なので、5ヶ月ぶりの介護だな。 足がクタクタに疲れた! 帰宅して、NHKを見たんだけど、やはりNHKの女子アナは品格があるわ。 民放とは違うね。 大学生の頃から女子アナは大好き。 大学生の…

これが俺の生き様じゃ!

勤務初日を無事に終えて帰宅!!!!!!!!! 今日は完全に見学のみだったので、ラッキーだったんだけど、 やはり立ち仕事なので疲れたね(^_^;) とりあえず、おかしな人はいなかったね今日は。 今日は日勤で、明日は早番なので、今日は早く寝る。 ただ、飲…

昼休み中

いま、昼休み中。 今のところ問題ないが、とにかく早く帰りたいわw

初出勤

今、朝の07時03分。 いよいよ初出勤だよ今日は。 派遣の介護で特別養護老人ホームで勤務ね。 面倒くさすぎるけど、頑張ってきます! 片道通勤25分なのが救い(^_^;)

前夜祭じゃ!

明日から派遣介護の仕事スタート! 今日は前夜祭じゃ! てことで、奮発して買ってきた(^_^;) ぶひひw