tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あほんだらーっ!

あほんだらー! www.youtube.com 応募した単発バイトだけど、派遣元から電話あって 代わりに引っ越しのバイトしませんか? 言われたw あほんだら! 引っ越しとか冗談じゃねえわw 超絶ブラック確定じゃねえかw ま、また探すわ仕事(^_^;)

時はきた!それだけだ!

内定ゲットだよっ!!! 時はきた!それだけだ! www.youtube.com しかも2社! 1社目は、先週面接受けた塾で、振込口座が三井住友銀行指定の塾w 2社目は、昨日面接受けた塾! 2社とも今日連絡が来て採用と言われた! 俺は2社目の塾を選ぶ。 10月の途…

採用試験終了!

今日も塾の面接に行ってきた。 連日の面接で疲れてきたわ。 今日面接に行った塾は、まあまあ感じが良かったよ。 数学の筆記試験受けて、模擬授業も見られた。 筆記試験はおそらく満点を取れてると思う。 漸化式の難しめの問題があったけど。 1週間以内に合…

また痛風(´・ω・`)

今、28日(水)の23時40分。 左足の甲が痛い。 痛みレベルは下の上。 今日、塾の面接に行ってたくさん歩いたのが原因かもしれん。 水たくさん飲んで尿から尿酸排出しよう。 明日29日も塾の面接行ってくる。 今日はこの後NHKで映像の世紀を見る。 さ…

電車内で世直し!

今日、応募した塾の面接に言ってきた。 いつも通り、約束の時間の30分前に塾の前に着く。 塾の場所を確認した後は、近くのコンビニで缶コーヒー飲んで時間潰した。 缶コーヒー飲んでたら、囚人護送車が通った。 面接前に囚人護送車とは縁起が悪いなと思い…

頭に来た!

また嘘の求人だった! いま、面接帰りの電車内。

面接が追加された

今、転職サイト確認してたら応募してある塾から連絡きてた。 29日にも面接入った! これで 28日、29日の2日連続で面接。 ただ、凄い不安なんだよね(^_^;) さっきもブログで書いたけど、今、残金21万ある。 塾に入社出来ても最初の給料は11月末頃…

仕返ししたるw

今日面接なんだが行くの辞めたわw 眠いの我慢して起きたんだけど、今日の塾は昨年応募した塾なんだよ。 俺もこのこと忘れてて、さっき起きて思い出したの。 昨年応募した時、この塾からは何の反応もなかった。 つまり俺は無視されたんだ。 そのこと思い出し…

うい~

うい~( ´Д`)=3 今、09時ちょうど! 2時間前から飲酒。そろそろ寝るんだが、ベロンベロンで起きれるかわからん。今日面接なんだが、ベロンベロンなので起きれるか分からん。 まあ、なるようになるさw

うい~

うい~( ´Д`)=3 今、09時ちょうど! 2時間前から飲酒。そろそろ寝るんだが、ベロンベロンで起きれるかわからん。今日面接なんだが、ベロンベロンなので起きれるか分からん。 まあ、なるようになるさw

ごてあらぽー

本日の自炊。 ごてあらぽー( ・∀・)

残り2社と面接

現在、就職活動中なんだけど9月末までに2社と面接する。 つまり現在は ★面接連絡待ち → 1社(三井住友銀行を指定してきた塾w) ★面接確定 → 2社 就職活動面倒くせえよ本当に。 相変わらず飲酒してる(^_^;) 関西風うどん( ・∀・) うどんに乗せた油揚げ自…

ずりゃー!

ずりゃー! 一昨日応募した塾からメール来て、来週面接になったぞ! 頑張るっ!

関西風うどん

ご飯作った( ・∀・) 野菜食べないと健康、痛風怖いからね(^_^;) 先日の痛風はすぐ痛みが消えた( ・∀・) うどんスープで関西風うどんにしたんだけど、出汁が効いてて美味しかった。 いつもはめんつゆ使って、関東風の茶色のつゆなんだけど、関西風も美味しい…

面接途中で退席

今日も塾の採用面接に行ってきた。 面接中に、最初の3ヶ月は試用期間で月20万円と言われたので、途中で辞退して 帰宅したわ。 月20万じゃ暮らせないもん俺。 手取りにしたら16万だぞ。 というか、こういう大事なことはちゃんと求人に記載しとけよ。 …

痛風(´・ω・`)

今、22日の深夜01時50分。 左足の甲が痛い・・・。 痛風の痛みだよ。 痛みレベルは下の上なので大したことはない。 絶対に昨日受けた塾の採用面接のせいだよ。 このときのストレス。 ストレスは痛風にとって良くないことだから。 三井住友銀行指定とか…

ムカつくなあ

ムカつくなあ。 段々とムカついてきた。 三井住友銀行の口座にしか給料振り込めないとか何様だよ。 強制は労働基準法違反だよ。 入社する前から堂々と労働基準法違反する塾なんて、ロクなもんじゃないわなw しかも求人に記載されていなかった千葉の教室での…

懲らしめるか?

先ほど、面接終えて帰宅。 片道1時間かけて塾まで面接に行ってきたわ。 新橋駅 約束の時間の30分前に塾前に到着。 コーヒー飲んで糖分補給。 筆記試験(高校受験の数学) → 模擬授業 → 面接 という流れだった。 筆記試験終わったあとに、二次関数のプリン…

今日から連日面接

今日21日と明日22日、2日連続で採用面接受けに行く。 筆記試験とか模擬授業とか緊張するぜ。 早く内定もらいたい。

20日はキャンセル

20日の面接はキャンセルした。 転職会議でこの塾の口コミ見たら、かなりのブラックらしいw なのでキャンセルのメールしといた(^_^;) なので今後の予定は、21日と22日、28日に面接。 28日面接の塾はかなりの大手なんだけど、やっぱり口コミは悪い…

隣の騒音について

今、19日の01時20分。 今は週2日出勤で毎日が休みみたいな感じなので、こんな時間に平気で起きてる(^_^;) 以下、俺の見た夢の中の話だからね(^_^;) 現実の話じゃないからね(^_^;) さっき溜まっていたコメントに返事書いていたら、アパートの騒音につ…

3日連続で面接

応募した塾から連絡があり、面接の日を19日→20日にしてくれないかとのこと。 OKしたので、20日に面接になった。 これで、20日、21日、22日と3日連続で面接になった。 にゃんこ発見( ・∀・) 豚肉と玉ねぎ炒めて焼肉のたれ

転職活動状況( ・∀・)

今、17日(土)の01時50分。 昨日16日は転職活動状況が大きく動いた( ・∀・) 一気に+3個の面接が入った! 応募済の塾 → 4社(A社、B社、C社、D社) D社 → 9月19日に 一次面接 + 筆記試験 A社 → 9月21日に 一次面接 + 筆記試験 + 模擬授業 B社 …

はぐわーっ!

はぐわーっ( ´Д`)=3 食いすぎた(^_^;) 豚肉200グラムでポークチャップ。

転職活動の状況

本日、B社から連絡があった( ・∀・) 応募済の塾 → 4社(A社、B社、C社、D社) C社 → 書類選考中 D社 → 9月19日に 面接 + 筆記試験 A社 → 書類選考通過して、現在面接の日程調整中 B社 → 書類選考通過して、現在面接の日程調整中 良い感じだぜ( ・∀・)

じゃがいも美味しすぎる

じゃがいもが美味し過ぎて仕方がないよ・・・(^_^;) 毎日食べてるよ・・・ 高血圧怖いよ・・・(^_^;) 肉そば( ・∀・)

面接に呼ばれた( ・∀・)

応募済の塾 → 4社(A社、B社、C社、D社) B社、C社 → 書類選考中 D社 → 9月19日に 面接 + 筆記試験 A社 → 書類選考通過して、現在面接の日程調整中 まあ、もし全滅したらまた派遣介護やって凌ぐわw ずっと介護するつもりはないけどね。 仕事選んでいる場…

転職活動の状況

応募済の塾 → 4社(A社、B社、C社、D社) A社、B社、C社 → 書類選考中 D社 → 9月19日に 面接 + 筆記試験 残金は相変わらず少ないが、9月は給料が入るので大丈夫。 問題は10月の生活費と家賃+借金返済 だよ。 俺の予定では、遅くとも10月1日から塾で…

豚ロース良いな!

豚ロース、安いし柔らかいし、使い勝手が良いな! 最安の鳥の胸肉は調理に気をつけないとパサパサ食感になるので、 面倒なんだよね・・・。 その点、豚ロースは普通に焼いても柔らか食感なのが嬉しい。 きんぴら作った( ・∀・) お昼は豚ロースのニンニク醤油…

はぐわーっ!!!

はぐわーっ!!!!!! ぐわあっ!( ´Д`)=3 先日応募した塾から、不採用の連絡きた(^_^;) ぐわーっ! 諦めずに次だ次! てことで、色々な転職サイト見て2時間で3社に応募した! さすがにこれ以上応募すると訳わからなくなるので、とりあえず3社。