tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがNTT

昨日の昼間にネットが繋がらなくなった。 NTTから借りている回線終端装置のランプが消えていて、再起動しても点灯しない。 そんで昨夜の19時にNTTサポートに頼んで新しい回線終端装置を送ってくれるように注文したら、今朝の09時に届いたわ。 さすがNTT…

はひ( ´Д`)=3

はひ疲れすぎた( ´Д`)=3 連勤で激務だけど、何とか頑張ってるよ( ´Д`)=3 また報告する( ・∀・)

給与明細  (σ・∀・)σゲッツ!!

今、23時36分! 先程帰宅( ´Д`)=3 今日も頑張った俺! 給与明細もらった( ・∀・) 月末締めの翌月25日振り込み。 俺が7月21日に入社して、7月は9日間働いたので、この9日分の給料が 昨日25日に振り込まれた。 サービス残業はあるけど、やっぱ…

ぶひ、苦しい

すき家で大盛り牛肉食べた。 量多くて満足したけど、腹パンパンで苦しい。 これから授業! ぶひ、苦しい(^_^;)

デブりすぎたw

今日、通勤で歩いていた時に、マンションのガラスに映った自分の姿を見て ビビった。 デブり過ぎなんだもん俺www 仕事から帰宅したら飲酒しまくり食いまくりなので、当然デブるわな・・・(^_^;) 最近は飲んだ後、シメの味噌ラーメンにハマってる( ・∀・) …

コメントに救われた

みんなが書いてくれたコメントに救われている毎日です。 感謝。 仕事辞めないで続けたほうが良いですよね! 借金返済の為にも頑張らないとね。 久々にこの動画を見ておくよ。 www.youtube.com 吉村社長は「 金がない奴はプライド持つんじゃねえ! 」 と言っ…

耐えて頑張る

今日は職場で校長と喧嘩してしまい、早退しますといって帰宅した。 色々な仕事を振られたんで、「 これも残業代出ないんですか? 」 て言ったら、 喧嘩になった。 もちろんお互いに社会人で大人なので、怒鳴り合いとかにはならなかったけど。 サービス残業さ…

ただいま( ・∀・)

今回はさすがの俺もキレた。 怒りで飲酒して、今酔っているので、起きたら詳細書く。 今回ばかりは義は俺にある!

ムカついて早退

ムカついて早退した。 いま、帰りの電車待っているところ。 今回、正義は120%俺にある! また報告する。

明日は給料日

明日は給料日。 待ちに待った給料日。 長かったなあ。 月末締めの翌月25日払いなんだ。 なので、7月に働いた9日間の給料が25日に振り込まれる。 9日分なので、金額は多くないけど、やはり嬉しいよ。 国からもらった臨時給付金10万円も使い終わった…

おいコラ!

今日は仕事休みなので家でゴロゴロしているんだが、10時頃に化学科の先生から メールが来た。 テストが出来たので、模範解答に間違いがないかチェックして明日出社したら一番で 報告して欲しいとのこと。 メールにはpdfのテストが添付されていた。 いや…

とんかつ( ・∀・)イイ!!

今日は2日連続欠勤後の出社だったので、まずは出社してすぐに色々な先生方に 謝罪した。 特に代講してくれた先生には丁寧に謝罪とお礼した。 仕事を夕方に終えて、帰りに 「 松のや 」 で とんかつ+エビフライ食べた( ・∀・) ご飯大盛り(350グラム)で…

前向き思考( ・∀・)

うい~! 水と麦茶、ブラックアイスコーヒーをごくごく飲んで、たくさん排尿したら 身体がだいぶ楽になったわw やはり酒とドカ食いの組み合わせはイカンね(^_^;) 昨日と今日、13時間拘束を命じられて、それに反発して休んだ。 でも冷静に考えると、今の塾…

コメントに返信

貯まっていたコメントに返信しました( ・∀・)

ぐえ~!

ぐえ! 昼間に飲み食いしまくったせいで、苦しいよ気持ち悪いよ! もう禁酒しないと駄目だなこれ。 病気になってしまう。

このままでいいのかなあ・・・

昨日と今日、病欠したして明日からまた仕事。 このままこの塾で働いていて良いのかな。 13時間も拘束しようとする塾で、残業代も出ないんだぜ? かといって介護には絶対戻りたくない。 なので、このまま耐えて働くしかないか・・・。 いただいたコメントは…

食いすぎた🤢

食いすぎ飲み過ぎで気持ち悪くて起きた🤮 ぐわー!🤢 水たくさん飲んで体内の毒を出す!

ついに購入( ・∀・)

今日も仕事休んだw 13時間拘束とか冗談じゃねえわ! 今朝電話して、まだ体調が回復していないので休ませて下さいって伝えた。 ただ、明日からは出勤しようと思う。 これで校長も少しは懲りただろうよw この俺に13時間拘束とか通用しねえぞw 今後は気…

愉快!痛快!爽快!な1日( ・∀・)

最初に書いておくけど、俺はキチガイだからね(^_^;) 俺のブログ読者は、俺がキチガイなのは百も承知だと思うけど、 読者が想像している30倍はキチガイだからね俺(^_^;) なので気分害する可能性を覚悟して、俺のブログを読んでね(^_^;) その覚悟がない人は…

仕事休んだ(^_^;)

今日、仕事休んだ(^_^;) 今、家にいまつ(^_^;) また報告しまつ(^_^;)

起きてしまった

頭に来て起きた。 なんで残金代出ないのに13時間も拘束されないといけないんだよ。 頭に来た! 悔しい。 コメントありがとうございます。

コメント欄を解放したんで、意見くれよ。

2日連続12時間労働って、どう思う? サラリーマンなら普通なのかな? 俺は介護と塾しか経験ないので、普通のサラリーマンは分からんのよ。 コメント欄を解放したんで、意見くれよ。 さて・・・ここからが本日のブログの本題だよ! おいおい・・・今日出社…

ムカついて仕方ねえわ

ムカついて仕方ねえわ😡 コロナ陽性のバカのせいで、 1日13時間労働確定になった。 いま、帰りの電車内。 帰宅したらブログ書くわ。

コロナ陽性

ヤバいよ。 職場でコロナ陽性の先生出た。 またブログで報告する。

仕返しの時間だよ(^_^;)

7月に1日だけ、派遣介護で働いた。 この1日分の給料が振り込まれていた( ・∀・) 13000円。 これで存分に報復出来るよw 1日しか働いていないけど、この俺様にナメた態度で接してきたババアがいたんだよ。 俺はこのババアのこと、1日も忘れたことは…

モロゾフのプリン( ・∀・)

明日からまた塾で仕事! 今、15時14分! なので、今から飲むぜ食うぜwww これじゃ足りないので、がつ盛り焼きそばに食パンプラスして、焼きそばパンに するよ(^_^;) とにかく睡眠が大好きなので、仕事の前日は特にたくさん寝たいから、 こんな早い時…

あっ!!!

今日、実家から帰ってきた。 帰宅途中、前から歩きスマホしている女が歩いてきた。 このままだと、この女とぶつかるけど、俺は意地でも避けるつもりはない。 なんで俺が譲らなくちゃいけねえんだよ。 相手が譲ったら俺も譲ったるわw なので、今回は相手と俺…

実家から帰還( ・∀・)

実家から戻ってきたよ( ・∀・) 連休を利用して帰省していたよ( ・∀・) 両親に会ってきたよ( ・∀・) 母親の手料理食べて、家族とたくさん話して、とても楽しかった! 食事もご馳走できたよ!!! 何といっても、今の俺は正社員として塾で働いている身分なので…

お腹下した( ´Д`)=3

気持ち悪くて起きたよ( ´Д`)=3 昨日、飲酒して食いまくったので、今も気持ち悪くて下痢してしまった( ´Д`)=3 こんなことしていると身体壊すので、今後は気をつける!

はぐわー🤮

気持ち悪いよー🤢