tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る!

睡眠こそ至宝。 寝る! 本日の自炊。

幸せ( ・∀・)

今日は休みなので、幸せすぎるよ( ・∀・) 毎日長時間拘束だったから、余計に休みがありがたいね。

今起きた(^_^;)

さっき起きた(^_^;) 今08時50分(^_^;) 俺にぶつかってきた女への復讐とか、もうどうでもいいわw せっかく貴重な休みを、嫌なこと思い出して台無しにしたくないし。 今日は洗濯したり自炊して過ごす。 毎日23時帰宅だったので洗濯物溜まっているから。…

真のキチガイ

今、31日の00時29分。 今日は仕事休みなので最高に嬉しい( ・∀・) ただ、今日は08時~09時までの1時間、某駅の改札口で張り込み しなくちゃならん。 数日前、某駅の改札前で、通勤途中に前から歩いてきたケバい女とぶつかった。 時刻は8時40分…

辞めないで頑張る!

昨日、ブログで12時間拘束のことを興奮して書いてしまった。 あの時はとても怒っていた俺。 今朝、出勤する時も怒っていた。 今日、職場の先輩に色々聞いたら、怒りは収まった( ・∀・) たまご : あのう・・・自分、毎日10時出社で22時退勤なんですけ…

明日は休み(・∀・)

今、帰りの電車内(・∀・) 明日は休み(・∀・)

よくもカマしてくれたなああああああああああああ

よくもこの俺にカマしてくれたなあああああああああああああああああああ 12時間拘束とか舐めた真似しやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ムカついて

ムカついて寝れない。 なんで9時間以上拘束されないといけないんだよ。 12時間拘束。10時~22時とかキチガイだろ

深夜に爆買い

今、03時27分。 こんな夜中にコンビニで爆買いしちまったわ。 3時頃に目が覚めたんだよ。 布団の中で昨日俺にぶつかってきたクソ女のことを思い出していたらムカついてどうしようもねえ。 とりあえず酒だ!と思ってコンビニへ。 2000円も爆買いしち…

ムカついてきたわ

ムカついてきたわ。 労働者を12時間も拘束して、反省すらしてねえってどういうことよ。 今は平穏。 だが、今後、会社と敵対した時の為に証拠は集めておくよ。 ムカついてきたな・・・。 俺は復讐心だけは人の億倍あるんだからなあ。

塾に意見

今日も10時に出勤したんだ。 ここ連日、10時出勤22時退勤。 つまり、連日12時間拘束されているので眠くて仕方ない。 今日は塾側に、「 連日12時間拘束で疲れが溜まっているので、今日は早く帰らせて下さい 」 って注文した。 すると、責任者の人は…

ほひひ(・∀・)

今、帰宅途中(・∀・) 早上がり出来た(・∀・) 帰宅途中でお酒買おっと(・∀・)

塾の責任とは?

仕事が忙しすぎて眠すぎるよ! 毎日10時~22時まで仕事してるから、寝不足なんよ(´・ω・`) 今、夏期講習の時期だから忙しいの。 23時に帰宅して飲酒して25時に就寝して7時30分に起床ってリズム。 つまり6時間30分しか寝られないんだ毎日。 帰…

ほひひ( ・∀・)

帰宅! ほひひ( ・∀・) 毎日充実( ・∀・) 介護職とは大違い( ・∀・) 介護職場でカマしてくれたババアに対する復讐は必ず実行するからね俺(^_^;) 今、色々と計画を練っています(^_^;)

深夜のコンビニ

今02時12分。 30分前に目が覚めた。 昨日は早く寝たので。 飲酒したくなり、深夜のファミマへ。 2000円も散財してしまった(^_^;) 久しぶりにポカリも飲みたくなった。 まあ、今の俺は、天下の正社員様じゃ!w 2000円くらいすぐに稼いだる!w…

借金360万円

今の俺の立場。 42歳独身一人暮らし、彼女なし。 借金360万円。 → アコムに40万円、楽天に150万円、国から155万円、年金滞納15万円。 今月の21日から塾の正社員として働いている。 初給料は8月25日支給。 貧乏だけど、8月25日の給料…

今からコメント返信するぜ( ・∀・)

今からコメント返信するぜ(^_^;) 疲れててコメント放置してたので(^_^;)

18万円入ったよ!

はひょ~( ´Д`)=3 今日は休み。 今度の休みは31日。 7月21日に入社したばかりなのに毎日ハードだぜ。 でもやりがいは介護より確実にある。 昨日も千葉県の教室まで授業しに行ってきたよ。 高2物理の授業したよ。 初めて会う生徒たちなので、教室に行…

体力の限界!

5連勤から帰宅( ´Д`)=3 今、23時39分。 勤務初日からいきなり5連勤でワロタw もはや体力の限界! 明日はとことん休息する( ・∀・)

休日出勤

明日は休みだったんだけど、ある教室で講師が体調不良になったので、 俺が代講で授業することになった。 つまり、休日出勤。 その代わり、今日は早く帰っていいと言われたので、帰宅。 せっかくの休みが潰れたけど、必要とされているってことで 嬉しい気持ち…

ほひひ(・∀・)

ほひひ(・∀・) 思いがけず早上がり(・∀・) 今、電車で帰宅中(・∀・)

23時33分に帰宅ワロタ

今帰宅ワロタw 今23時33分ワロタw 朝8時10分に自宅を出て、23時33分に帰宅ワロタw 千葉県の教室まで遠すぎ(^_^;) 明日も千葉の教室で授業入っているので、朝9時に自宅を出なくちゃならん。 つまり8時に起床しないと駄目。 俺は朝起きたら風…

寝る!!

5分前に帰宅! 眠すぎるので寝る! 疲れてコメントに返事出来ないでいます。 コメントくれた人達、すいません。 せっかく書いてくれたコメントに対して、適当なコメントしたくないです。 なので、疲れが取れて万全の体調の時にコメントします! 今日は疲労…

はぐわ~( ´Д`)=3

はぐわ~( ´Д`)=3 はひ~( ´Д`)=3 勤務1日目から帰宅!!!!!!!!!!! はひ~( ´Д`)=3 今日から塾の正社員としてスタート! めちゃ疲れたよ! でも、気分は最高に良いよ( ・∀・) 最高だよ!( ・∀・) 昨日、社長と面接して具体的な給与の額や賞与の…

報告であるっ!!!!!!!!!

youtu.be 以上じゃ!!!!!!!!!!!!!!

大学の卒業証明書

今日は忙しかったので、今メール確認したら数日前に応募した塾バイト からメール来てた! 21日に筆記試験と面接! ただ、当日の持ち物に ・履歴書 ・職務経歴書 ・卒業した大学の卒業証明書(当日間に合わなくても可) の3点記載されていた。 卒業証明書…

はひ疲れた( ´Д`)=3

はひ~( ´Д`)=3 さっき起きたんだけど、まだ疲れが残ってるわ。 今日、正社員として合格をもらって、良い意味で気が抜けた感じだよ。 今まで約3年、派遣介護職として数え切れない職場を辞めまくってきて、 紆余曲折あったけど、ようやく終着駅にたどり着い…

起きた(^_^;)

今起きた(^_^;) 夕方に飲酒して、シメにたくさん食べて寝て、今起きた。 ご飯1合食べた(^_^;) 明日は最終面接なんだけど、午後からなので楽。 明日はもともと、別の塾の面接選考入ってたけど、キャンセルする。 だって正社員の方がいいもん。 昨日採用もら…

本日、運命の1日

今日は2022年7月19日。 今この文章を書いている瞬間が、16時43分。 今日、俺の運命の1日となった。 今日は中堅塾講師バイトの 面接+筆記試験+模擬授業 だった。 この塾は二次面接まである塾。 自宅を出発して駅まで歩いていたら、対向からプリ…

塾バイトの選考結果

今帰宅! 現在21時56分! 帰宅して即パソコン電源入れて、この記事書いてる。 今日は17時から中堅塾バイトの面接+筆記試験だったけど、無事採用されたよ! ただ、実際に働くかは別問題。 この塾は色々な場所に教室がある、そこそこ大きな企業なんだよ…