tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

アメブロに戻るわw

アメブロに戻る。 ameblo.jp はてなブログで金儲けしようとしたけど、1銭にもならんしw それなら古巣のアメブロが良いわw つうことで、さらばじゃ! アメブロで再び相見えようぞ! フハハハ!!!!!!!!

金稼ぐの大変すぎ

今、休憩中。 疲れた! 金稼ぐの大変すぎるよね。

うわひ疲れた

うわひー! 疲れた寝るっ!

低学歴 = マーチ以下

低学歴 = マーチ以下 は真理。 「 以下 」 ってことは、マーチも含まれるよw まさか、以下 と より小さい の区別がついていない低能読者はいないと思うが、 念の為になw 11日は色々な出来事が起きた激動の1日だった。 嬉しいことも嫌なことも起きた。 …

04時からストロングチューハイ

今、朝の04時03分。 昨日は22時に寝たので6時間寝たことになる。 こんな時間に起きてしまうのはいつものこと。 いつもなら、また寝るんだけど、今日は飲むことにした(^_^;) 俺は睡眠時間は8時間~13時間とるので、睡眠中に何度か起きておしっこす…

援軍の到着じゃあああああああ

ヨドバシから届いた!

現実

今の俺は42歳独身1人暮らし、時給1600円の派遣介護職員。 借金360万円。 職場の近くに100円ショップがあるので、忙しい時には出勤前に カップラーメンや惣菜パン買うことがあるんだが、客層がとんでもなく底辺なんだw もちろん俺自身も底辺な…

アコムに3万返済

アコムに3万円返済した。 嬉しい( ・∀・) 今後もコツコツ返済していく! まだ残り35万円もあるよ・・・(^_^;) ちなみに、このアコム35万以外に、国から155万円、楽天から150万円、年金事務所から30万滞納あるよ(^_^;) 今働いている派遣介護は、…

第二次うんち祭り

本日も第二次うんち祭りでつ(^_^;)

うんち祭り終了!

帰宅・・・。 うんち祭りでクタクタに疲れたのでコンビニ寄って帰宅。 自炊する元気はない。 今日はうんち祭りで、色々なお年寄りのうんちを処理した。 お年寄りは喉の渇きを感じにくいし、今は寒い季節なので、なかなか水分摂取してくれないんだよ。 水分が…

うんち祭りでつ

いま、休憩中でつ。 うんち出ていない人に下剤使っているので、 本日うんち祭りでつ。

休憩中でつ

休憩中でつ

仕返ししたる!

先程帰宅。 ムカつく職員がいるんで、仕返ししたるわw 今は研修中なので、職員が俺の指導役として毎日着いてくれている。 早番の指導 → 早野さん 日勤の指導 → 日野さん 遅番の指導 → 遅野さん というように、シフト固定で指導役が決まってる。 俺がムカつ…

懲らしめたるわ

ムカついた。 懲らしたるわ。

たまご。モテる(^_^;)

いま、昼休み中。 さっき、大正生まれ97歳のお婆さんの オムツ交換してたら 『いい男だねえ~。惚れ惚れしちゃうねえ』 と言われた。 照れるぜ(^_^;)

しょうがねえわ

現在、派遣として特別養護老人ホームで勤務してる。 休み時間が少なくなる時が毎日のようにある。 例えば、早番の時は休憩は11時30分~12時30分なんだよ。 でも、先輩から11時34分とかに「じゃあ、たまごさん休憩取って下さい」と言われる。 こ…

マックどか食い!8万円ゲットじゃ( ・∀・)

給料の前払い制度を利用して、8万円振り込んでもらった( ・∀・) 10月17日から派遣として介護施設(特別養護老人ホーム)で勤務している。 時給1600円。 今まで働いた分から8万円振り込んでもらった! そして、そろそろアコムの支払い日なので、返…

ハロワで晒される

本日、ハロワに行ってきた。 数日前、年金滞納29万8000円払えの封書が届く ↓ 年金事務所に電話したら 「 ハロワで書類もらって免除申請できるぞ! 」 と アドバイスされる ↓ ハロワに行き、書類をもらう ハロワ内は求職者で行列が出来ていて、入り口で…

休憩中でつ(・∀・)

いま、休憩中でつ(・∀・)

前払い申請

本日、仕事後に派遣会社に連絡して前払い申請した。 明日、お金が振り込まれる予定( ・∀・) 振り込まれたら、アコムに幾らか返済しよう( ・∀・) あと、明日か明後日には日本年金機構に電話して、納付の相談をする! なんといっても、この俺様は今は働いてい…

借金追加で30万(^_^;)

仕事から帰宅したら、こんなものが届いていた(^_^;) ヒエッ・・・ 未納分29万8000円て・・・どうすんのコレ・・・ まあ、何とかなるべw 今月も無事に乗り切った! 祝杯じゃ! 健康的に野菜で飲む! クエン酸投入して疲労回復! レモンサワーに合うん…

休憩中

ただいま休憩中。 一秒でも早く帰りたい!

はひあ~( ´Д`)=3

今日は仕事休みの日。 10月17日から勤務して、今のところは順調。 無遅刻無欠勤。 ただ、最初の頃は先輩の仕事を見ているだけで良かったんだが、 最近は実際に排泄介助や入浴介助なんかをやっているので、腰が少し痛い。 そして、そろそろ1人立ちが近づ…

人たらしのたまご(^_^;)

本日も仕事だった。 クソみたいな性格のジジイ利用者がいるので、毎日猛烈に不愉快で、深夜に起きてしまうこともある。 深夜に起きて、「 あのジジイ・・・ムカつくなあ・・・早くボケちまえ! 」 とか 「 先日はよくもこの俺に対して、命令口調で指示してく…

休憩中(・∀・)

いま休憩中(・∀・) 早く帰りたい。 自宅から、おでん持参(・∀・)

プライドを捨てる

職場にとんでもなく生意気なジジイが利用者としているのは以前にもブログで書いた。 ブチ切れて辞めてやりたいが、まあもう少し辛抱するわ。 辞めたら、また仕事探さないといけないしさ。 我慢して働いていれば、1日12800円は稼げるんだから。 我慢料…

おでんと熱燗

先日、職場で食べた自作すき焼き弁当。 めちゃくちゃ美味かった! ある日の昼食。 介護は肉体労働だから、おなかすくんだ(^_^;) 今日はおでん作った( ・∀・) ちくわぶ好きなので大量に入れる(^_^;) おでんと言えば日本酒だね! 米粒を入れて大根のアク抜き。…

暴君ジジイ

今日も仕事だった。 今日も先輩から指示受けて仕事した。 昼飯中に、あるジジイ利用者が箸で茶碗をカンカン叩き出した。 たまご : ( え?なんだこの年寄りは? ) 先輩 : はい!今行きますからね~! 先輩が急いで薬と水を用意して、このジジイの所に小走…

夢の話

今日、こんな夢を見た ↓ 1人すげえ生意気な年寄りがいるんで、いずれこいつに仕返しするわ(^_^;) もちろん法に反しない方法でだけどね(^_^;) すげえ偉そうな奴で、命令口調なんだよ。 てめえが税金泥棒のくたばり損ないって事を自覚していないんだ。 認知症…

ムカつくなあ

今、06時。 今日は8時まで寝る予定だったのに、こんな時間に起きてしまった。 ストレス原因だな。 高齢者をチヤホヤするなよ、バカ職員め。 奴らの注文に対して何でも平身低頭で応えるから、奴らがつけあがるんだろうが。 ここは有料老人ホームでもなけれ…