tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-07-07から1日間の記事一覧

とりあえず頑張る

昼間に連絡あった時給1500円の派遣会社だけど、人員充足だって( ´Д`)=3 仕方ないね。 とりあえず、明日から頑張るわ。

ふはははwwwwwwwwwwww

ふはははwww おらおら~www ふははw つい今、過去に登録しておいた派遣会社から電話があって、俺の自宅から近い介護施設で求人が出たから 面接してみないか? て内容の電話だったわw ちなみに時給は1500円だけど、とにかく通勤時間が短くて、通…

社会人凄すぎ

俺は42歳なんだが・・・。 世の中の社会人凄すぎるだろ。 俺、昨日電車に乗って派遣介護の仕事してきたんだが、もう1日で嫌になっちゃったもんw 電車は混んでるし、駅構内は人多すぎるし、電車内は臭え奴いるし。 それに何よりも、働く前の通勤で酷暑で…

まあよ

まあよ、施設側も俺に気を使ってくれて、ババアと関わらないように フロアを変えてくれるって言ってくれているんだから、感謝しないとね俺も。

退職回避したが・・・

今朝、施設と派遣会社に電話して辞意を伝えた。 施設側から、「性悪ババアと別のフロアに配属するから、仕事を続けてみないか?」 という打診があり、辞めずに働くことに決めた。 また仕事探すの面倒だし。 もちろん今日は欠勤扱いになるけど、明日からまた…

起きてしまった(^_^;)

職場で嫌なことがあったせいで、こんな時間に起きてしまった。 今01時06分(^_^;)