tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

退職回避したが・・・

今朝、施設と派遣会社に電話して辞意を伝えた。

 

施設側から、「性悪ババアと別のフロアに配属するから、仕事を続けてみないか?」

という打診があり、辞めずに働くことに決めた。

また仕事探すの面倒だし。

もちろん今日は欠勤扱いになるけど、明日からまた働けるのは嬉しい。

施設からは 「 今後は嫌な思いしたらすぐに相談して欲しい 」 と言われた。

 

で、この件を派遣会社に電話したのよ。

「 朝、辞めると言いましたけど、やっぱ辞めないことにしました。施設が配属先を変えてくれるらしいので。なので、退職は取り消しします 」

 

って派遣の営業に伝えたら

 

「 辞めると言っておいて1日でやっぱ働きますって人は初めてです! 」 って

文句言われた。

事実だが、この物言いにムカついたわ。

ムカついたから、やっぱ辞めてやろうかと思ったけど、我慢して働いた方がいいよね・・・。

金の為、1日12800円の稼ぎの為に、我慢して働いた方がいいよね・・・。