tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-06-07から1日間の記事一覧

晩酌

ただいま、のどごし生と宝焼酎で晩酌中。 42歳無職、金なし友なし女なし、借金309万円の俺が唯一くつろげる一時。 ローソン100 で買ったレバー220円、カットもやし野菜108円を フライパンで炒めた。 どうしてもレバーの生臭さがあるね。 やは…

ふはははwwwwwwwwww

ふはははwwwwwwwwww 退職した特別養護老人ホームを運営する社会福祉法人と派遣会社からメール来たわw 詳細は、俺が昨日ブログで書いた「仕返し」 という記事読んでみそw 社会福祉法人からのメール 俺が辞めたので代わりの人を派遣して欲しいと派…

うい~( ´Д`)=3

うい~( ´Д`)=3 今起きたんだけど、胃がムカムカして気持ち悪いわ。 今朝5時くらいまで酒飲んでて最後にコンビニのカツカレー食って寝たんだよ。 カツカレーに使われている安物の油と42歳という年齢のせいだろうな。 やはりつまみは野菜炒めとか納豆みた…

悔しくて寝れない

昨日の施設長の チッ!という舌打ちが悔しくて寝れないよ。 あの舌打ちされた時、怒鳴りつけておけば良かったと後悔してる。 コメントくれた人に対する返信でも書いたけど、大学生~社会人3年目くらいまでは、舐めた対応されても耐えて仕事したり、舐めた対…