tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

悔しくて寝れない

昨日の施設長の チッ!という舌打ちが悔しくて寝れないよ。

あの舌打ちされた時、怒鳴りつけておけば良かったと後悔してる。

コメントくれた人に対する返信でも書いたけど、大学生~社会人3年目くらいまでは、舐めた対応されても耐えて仕事したり、舐めた対応されても黙って反論もせずに退職していた。

 

でもそれが凄いストレスで夜中に歯ぎしりして奥歯が割れたりするようになった。

そして反論もしないで退職すると、その後とても後悔する性格なんだよ。

なので、思い切って言いたいこと言って辞めるようにしたら、凄い爽快で歯ぎしりも一切しなくなった。

だから仮に怒鳴りあいの喧嘩になっても良い覚悟で退職する時は不満をぶちまけるようにしてる。

 

昨日の施設長にはまだ言い足りねえ位だわ。

舌打ちなんかしやがって。

悔しくて仕方がないので、酒を買いに03時過ぎにコンビニへ行ってきた。

レバーを試しに買ってみた。

 


こんな悔しい思いして、金まで使った時点で、施設長の勝ちなのかもしれないね(^_^;)

俺はまったく後悔していないし、今後もとことんこの姿勢を貫くが。

 

今手元に2000円しかないので、この2000円がなくなったら追加で

1万円借金するわ。

何とかなるさ( ・∀・)