tamago maturi’s diary

40代独身無職、借金360万円。

MENU

2022-06-27から1日間の記事一覧

残金2万円

夕方、派遣会社から電話きたので無視していたんだが、その後メールが来て、 俺が応募した特別養護老人ホームは人員充足で応募していないとのこと。 残念・・・。 そんでこの派遣会社が新たに紹介してきた施設が、老健なんだよね。 老健の経験ないんだけど、…

就活状況

先程、派遣会社とオンライン面接を終えた。 応募した仕事はデータ入力の仕事! オンライン面接では、今までの職歴やパソコンスキルを聞かれ、派遣会社のシステムについてレクチャーを受けた。 1分間に100文字タイピング出来て欲しいと言われた。 社内で…

さっそくオンライン面接

12時10分現在の就職活動の状況。 ・特別養護老人ホーム派遣 → 夕方に連絡くれる。 もしかしたら人員が充足していて、断られる可能性あり。 ・データ入力の派遣 → 夕方にオンライン面接 データ入力は男性は採用されないかもしれんよね・・・。 ダメ元で応…

昨日の晩酌( ・∀・)

昨日の晩酌( ・∀・) 最初は発泡酒でスタート。 丸大チキンハンバーグ。 発泡酒の後は焼酎の麦茶割り。 皿うどんの準備。 4人前を1回で食べるよ(^_^;) 巨大丼に麺を投入。 きくらげも投入。

行くの辞めた

今日が勤務初日だったんだけど、行かなかった。 辞めるメールは送信しといた。 通勤時間が片道70分かかるんだけど、この猛暑の中で行くの嫌になっちゃった。 数日前に他の派遣会社から通勤時間片道30分という好条件の施設紹介してもらったので、ここに応…